2009.09.12 164

2017-02

 - --.--.-- --


『 初詣 』 - 2015.01.01 Thu

 
今年も、年越し爆睡して2時起床(笑)
毎年恒例 神宮へ初詣ヾ(o´∀`o)ノ
 
今年は夜中に雪?雨?が降ったせいか
駐車場にすんなり入れたし人も少ない
 
 
三が日 お家でコタツの番人する2匹
まったりがいいよねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ 幸せ
 
まったり一年が平和にゆっくり過ごせますように☆

『 燈花会 』 - 2012.08.12 Sun




 
今日は、『 燈花会 』を見に、お友達とダァ~と一緒に行きました
 
鹿さんと目が会うと、何故か目を反らす殿様( ̄▽ ̄;)
 
闘争心が全くなく…静かです
 
途中から雨降ってきちゃって…残念だったけど(´-ω-`)
 
今年も、綺麗で癒されました
 
ダァ~がプレゼントしてくれたNEWカートデビューは、残念ながら雨だったけど(笑)
 
来年もMARO&MIRAと一緒に見れるといいな
 

桜 満開 - 2012.04.08 Sun

 
今日は、桜散策へ行ってきましたぁ~moblog_0dae9272.gif
 
車・車 人・人 桜の近くでは凄い宴会がぁ~moblog_1b9c858e.gif
 
屋台が一杯で美味しい匂いがするんです(^^)/
 
桜1
 
公園には能が出来る舞台が池の中にあるんですmoblog_925e2150.gif
 
桜4
 
すごぉ~く きれいでしょぉ~♪ 満開なんですよぉ!!!
 
桜3
 
今年も無事 桜と一緒にお写真とれました
 
来年も再来年もズットズ~ット桜が見れますように
 

『 アンCafe★ 』 - 2012.04.07 Sat

 
今日は・・・・お出掛けしてきましたよぉmoblog_62274434.gif エンジンかけたらドアミラーどっか向いちゃったmoblog_8d807edc.gif
 
お出掛けした先は・・・ アンCafe 
今日はタント号でかおりちゃん&マロン君を途中で捕獲(笑)
 
アンカフェ1
 
アンCafeに到着したら、たこ焼きパーチー開始
ふみひかSanのお母さんがチラシ寿司作ってくれたんですってぇmoblog_02ac7a1c.gif
 
アンカフェ2
 
今日4月7日は アンちゃん6歳のお誕生日 ケーキはふみひかSanの手作りでっす
 
ブレイクは紅茶とロールケーキ とっても美味しくてお腹一杯
 
アンカフェ3
 
今日はとってもまったり出来てリフレッシュできたよぉ~♪  ふみひかさん&かおりちゃん有難うmoblog_e6f09b35.gif

『 ペット博 2011 』 - 2011.09.29 Thu

 
いゃあ~(* ̄O ̄)ノ  朝晩かなり寒いっす
 
体調もあんまり…かんばしくないですね<(_ _;)>
 
先日(9月23日 祝日) ペット博 2011 in 大坂 へ行って来ました
 
まぁ~人の多い事(笑) 流石って感じでしたね
 
姫様のプリティーなお洋服をゲットンいたしましたよ(*^-')b
 
それはまた後日UPしたいと思います
 
最後は…松本くんとパシャリ  思いで写真が出来ました
 
 
一緒に行ってくれたみんなありがとぉ~(`・ω´・)b
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

