2009.09.12 164

2017-03

 - --.--.-- --


『 ありがとう 』 - 2014.04.07 Mon

 
長助 ありがとう
 

『 お別れ 』 - 2012.09.17 Mon

9月14日 お友達が虹の橋へと旅立ってしまいました。 虹の橋 HP ⇒ 虹の橋

2010101017420000.jpg

 サミー君 8歳 ダックス サミー君 Blog ⇒ ブリンドルな日々 

ママ、もう泣かないで  HP ⇒ ママ、もう泣かないで

大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ 動物の神さまに抱かれているの

ママ、もう泣かないで 
ママが泣いているとぼくも悲しいよ ママと一緒だったあの日 
あの春も、あの夏も ぼくはいつも幸せだったよ

ママ、後悔なんかしないで 自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」 「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」 って、そんなふうに思わないで

ママ、いいことだけ思い出して 楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時 ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね

ママ、とっても寂しかったら 次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの だから笑顔で暮らしてね

ママ、もう泣かないで ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日 ママと会えることを知ってるの

だから、ママ、もう泣かないで


北海道 156


聞いた時は涙が止まらず・・・ウソだと思いたい一心でした
電話しながら思わず号泣しちゃって・・・・ごめんね(><;)

サミー君、あなたと知り合えて、私は力を貰いました。
なにもしてあげれなかったけれど・・・・。
今度は虹の橋でMARO&MIRAを見守っていてね♪ 長生きできるように♪

サミー君、安らかに眠れますように。 ご冥福をお祈り申し上げます。

『 自宅 Cafe♪ 』 - 2012.06.21 Thu

本日、お仕事お休みDay (*≧ω≦)キャハハ♪ お出掛けしてきたじょ♪
ルミルミのお家へお邪魔してきましたmoblog_7977bc1c.gif  Rumi Cafe moblog_3813326f.gif

美味しいランチ & 美味しい手料理   もぉ~幸せmoblog_f3ec22e9.gif
rumi cafe3

久々にみんなに会えて感激したなりよぉmoblog_c5bf0680.gif  ☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆

rumi cafe

ルミルミったら・・・・・ケーキ作ってくれてたのmoblog_109b56b8.gif
本当にありがたい事でございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  とっても可愛くて可愛くてmoblog_f164e866.gif

rumi cafe1

長助 13歳  MARO 13歳  シニアーズ集合moblog_6a50e13f.gif
おかんとも一緒に写真をパシャリmoblog_9b827102.gif  なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

rumi cafe2

おかんと知り合って、仲良くなって いろいろ話も出来て・・・・・。
たぁ~くさんのお友達ともお知り合いになれた ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

これからも、ふつつかな娘っ子ですが宜しくお願いしますmoblog_36010082.gif

そして 13歳になったMARO殿 今年も元気に頑張りますmoblog_a5aacb31.gif

『 お見舞い 』 - 2012.03.18 Sun

さて・・・・・今回は久々にPCからの更新をします(^^)
3月17日(土) 今回は1人ドライブでお見舞いにmoblog_eb4fe98b.gif

ヘルニアになったベル君のお見舞いにくみりん宅に初おじゃましましたmoblog_55a65257.gif

お見舞い1

お暇だった・・・・・たみさん&タスケ氏も来てくれましたmoblog_35e0e381.gif
たみさんに美味しい美味しいオヤツ頂いてご満悦なワンコ達moblog_81f2c067.gif

お見舞い2

お昼は・・・・くみりんが作ってくれたカレーでっすmoblog_142693b6.gif
そして、くみりんったらこんなデザートまで用意してくれていたのぉ~moblog_ccfb07b3.gif
私がズット食べたがっていたフルーツ餅?↑ これ絶品で沢山沢山食べました(笑)

帰りに宅急便を託され(笑) 寄り道をしてお届けしましたmoblog_bc49a9eb.gif

お見舞い3

はいぃ(^^) るみるみ宅に宅急便moblog_d4cff348.gif
私からの超ハイテンションになるお届け物がメインだったんだけど(笑)
遅い時間なのにおじゃまさせてもらって久々に沢山お話したよぉmoblog_89581c7b.gif

1日 とっても楽しかったよぉ(^^) リフレッシュ出来たしmoblog_7eb8543f.gif

ベル君も元気だったから超HAPPYmoblog_295edf77.gif みんな有難う(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

『 BOSS 永遠に・・・ 』 - 2011.05.08 Sun

5月1日  早朝  ぶん太(13歳)が 虹の橋を渡りました。
桜の記事でも紹介しましたが・・・・。  実はガンと闘っていました。
BOSS 本当に本当に 最後会いに行けなくてゴメン。 後悔してしょうがない・・・。
もう1度 生意気なアウアウを聞きたい・・・・・聞かせて欲しい。  抱きしめたい。

bunta.jpg

我が家の殿&姫も、そしてみんなからも BOSS 存在 でした。

どうか、どうか 安らかに・・・・・・。

BOSS  永遠に・・・・・・・・・・・・・。

※ ぶん太のお店 Blog ⇒ One's Wan!!  新しい家族待ってま~す。
※ One’s  Wan!!  HP  ⇒ 犬の幼稚園 One’s  Wan!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

