2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『 ラムネ 』 - 2011.12.18 Sun

 
最近は…ずっと携帯更新(笑)
 
私…ブロックラムネが大好きなんです
なかなか売ってないんだよね
 
先日、お出掛けした時に見つけちゃったから(^3^)/
 
でも、もうこれしか残ってないのです
 
そんなラムネを催促する殿様
 
 
僕も食べたいでっす くだちゃい
 
これはあげれないんだなぁm(__)m  ごめんね
 
代わりにボーロあげるからねん
 

『 収穫でっす!! 』 - 2011.08.02 Tue

 
ブルーベリー 収穫(*^-')b
 
美味しく頂きました
 
 
※ 少しの間 携帯からの更新になります
ドタバタしてますので
 

『 うまうま 』 - 2010.12.01 Wed

だいぶ前の写真ですが・・・・プリンご馳走になりました(^^)
取り寄せ商品で、『 玉華堂の極ぷりん 』 だそうです♪
とっても濃厚で美味しく、カラメルソースも濃いから超美味しい(^^)
みなさんもお試しあれ♪ 

moblog_2bbbb98c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

『 アップルパイ 』 - 2010.11.15 Mon

先日、リンゴ狩りに行った時 持ち帰ってきたリンゴ達を活用しますた♪ (^^)/
料理の出来ないHiroPonでもあまりにも簡単に作れる 『 アップルパイ 』

アップルパイって、リンゴ煮詰めたりしなきゃいけないからめんどくさいイメージですが・・・。
HiroPonのアップルパイはそんな手間はかけませんよぉ~♪ 簡単すぎてビックリします(笑)

アップルパイ

とっても美味しいから、いつでも作れちゃうし、40分くらいで出来上がるので(^^)
シナモン苦手なんで・・・・今回は入れずにつくりましたぁ(^^)
作り方を知りたい方は、HiroPonまでご連絡くださぃ(笑) 教えてあげちゃいます(^^;)

『 Ryu-ryu 』 - 2010.11.13 Sat

先日、ケンタロウ&ひめママSanとランチに行ってきました(^^)

行った先は 『 Ryu-ryu 』 ワンコOKのお店です
ワンコ連れの場合は、最初に予約しておかないと入店できないみたいです!!

入店後、誓約書みたいなものにサインしなければいけませんけど・・・・・。
基本マナーが書かれているので、サインしても我が家はあまり気になりません(笑)

ryu-ryu.jpg

私はカルボナーラを注文して、ケンママSanは本日のおすすめパスタでした
とっても美味しかったんですが・・・・大食いの私は少しもの足りない感じです(笑)

ryu-ryu1.jpg

MARO&MIRA・ケン兄&ひめちゃん みんなお利口に待っていましたよぉ~。

ここはワンコOKですが、ワンコメインのお店ではないので少し気を使いますね(><;)
たまには違う所もいいもんですが、やっぱりいつもの所が落ち着きます(^^)V

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

