2009.09.12 164

2017-02

 - --.--.-- --


『 交通網麻痺 』 - 2011.01.17 Mon

昨日(1/16) PM11:40 完全に雪で交通網が麻痺 しちゃってますよぉ(><;)
黒い部分は通行止め・・・・・伊勢湾岸は完全に封鎖されてますよぉ・・・・。
名古屋の主要部なんかも通行止めとかになっているみたいで・・・・大変です。

雪1

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


『 1周年記念 』 - 2011.01.06 Thu

あけましておめでとうございます♪  今年も良い年になるますように(^^)/

年末年始の楽しかった日々の記事を書く前に・・・・・。

なんとなんとご報告がありまぁ~す♪ FC2を始めてからですが・・・・・・。

2011年1月3日で 2Dachs ☆ Diary が1年が経ちました

これからもこんなつたないブログですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

MARO&MIRA

最後に殿&姫様の今年 2011年の抱負なんて聞いてみますかね♪

MARO殿 : 今年も・・・・もりもり食べて元気に育つなのぉ~♪ おやつ募集中なのぉ!!
MIRA姫 : あたちはお姫様でちゅ♪ 今年は姫っぷりアップするでしゅよぉ~(^^)
※HiroPonの抱負も書いちゃいます♪ かる~く流してねん(^^)/
①体重キープ  ②殿&姫様と沢山沢山お出掛けする事  ③健康でいる事

『 年賀状 』 - 2010.12.17 Fri

さて、今年も残るところあとわずか・・・・ヽ(祝´∀`祝)ノ

そろそろ年賀状の準備にとりかからなきゃいけないですねぇ~ (´・ω・`;A) アセアセ
年賀状は12月25日までにポスト投函しましょう♪♪
我が家はいつも30日に徹夜して31日にポストINしてました(笑) ←元旦には着かないッス(笑)
今年は、写真も早めに厳選してプリントアウトしました。  キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
シンプル is ベスト なので届いた皆さん・・・・・ビックリしないでねぇ☆  コメント茄子(笑)

年賀状1
      ※我が家のプリンター君は年賀状印刷する時のみ箱からお目見えします(^^;)

作業中・・・MARO殿がUSBケーブルに絡まりそのまま寝るという事件が起きました(笑)
新年の挨拶が無事みんなにとどきますように(^^) 祈りながらポストINします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

『 世代交代 』 - 2010.12.15 Wed

今回、ワンコ記事ではないですが・・・少しお付き合いくださぃ♪

小さい頃から愛用されていたばぁばのお家の  『 かまど 』 。
古くなってきたので世代交代で新品に交換です(^^)  無いと不便だから・・・。

かまど1

小さい頃は、お風呂もかまどで焚いてお湯を沸かしていたんですよぉ(^^) 今はしてないケド。
今はかまどがあるお家なんて無いんじゃないかなぁ~???
ばぁばのお家にはコレ無いとなんだか寂しくて寂しくて・・・・・・・・・。 築85年です☆

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/

『 天気予報 』 - 2010.10.29 Fri

台風が接近している日本・・・・・・・。 どうなってしまうのでしょうか?
この季節に台風上陸、10月・・・・。   そう言えば去年も10月だったなぁ・・・・・。

このBlog(FC2)初めてまだ1年経っていません(><)  旧Blog時代の出来事です。
過去記事(FC2) ⇒   『 大切 』

土日、注意しなければいけないのですが、残念ながら土曜はお仕事・・・・・・。
実家に預けに行くか?? 会社に連れて行くか??? 悩む所です(><)

あんなに辛い日が今年も来るなんて・・・・・・思いたくないですmoblog_cdc58848.gif
今度、同じ事になったら少し立ち直れないかもしれないから・・・・・。 ただただ祈るのみです(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、先週の日曜日は(10/24)・・・・・カレー曜日でしたぁ(^^)/  ご飯を食べたの夜9時過ぎ(笑)

もちろん、野菜(じゃがいも・にんじん・たまねぎ)たっぷりなカレー
タマゴも入って、とっても 美味しそう 美味しかったです(笑)
サラダも付いて、野菜パワー全開で体調も復活しました♪ 野菜も美味しそう(^^)/

もちろん カレーはHiroPon専用の 甘口カレー です♪

カレー&サラダの写真は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

