2009.09.12 164

2017-07

 - --.--.-- --


『 *ありがとう* 』 - 2012.01.20 Fri

 
2010年1月にブログを始めて
 
早いもので…今月で2年になりました m(__)m
 
沢山のお友達が出来て…アタシは幸せです
 
 
プライベートも忙しくなかなか更新できないケド
 
これからも マイペース更新の
 
2Dachs  ☆ Diary
 
を宜しくお願いしまぁ~す
 

『 お帰り~(^3^)/ 』 - 2011.09.02 Fri

 
パソコン 修理に出した結果…
 
電話診断通り…モニター画面でした
 
良く分からないけど…無償で交換してくれた(笑)
モニター画面ごっそり交換でっす
 
んで…月曜に出したのにもう帰ってきた~
 
 
だけど、まだ箱から出てません
 
これから…初期化するので多少お時間かかります(笑)
 
使ってないワケわからんソフトとかあるから
中身、軽くする為に~初期化
 
もうしばらく…お預け
 
テレビの配線も買わなきゃ
 

『 フリマ 』 - 2011.06.07 Tue

2011.06.05 (土)  フリーマーケットに行ったよぉ(^^)
お兄ちゃんの奥さん&子供2人と一緒に行ってきましたよぉ~moblog_b1e5f323.gif
2011060510540000.jpg ⇒ 11時で人の山(笑)
現地ではお兄ちゃんの奥さん&子供2人とは別行動してましたmoblog_f89430ae.gif

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/

『 さらば…プーさん 』 - 2011.02.21 Mon

 
日曜日朝から…お父さんを呼びつけ
軽トラックで荷物運び
 
要らないものを実家で処分
 
そこでずっと邪魔でタンスの上にいたプーさん
この度、処分することにしました(-゜3゜)ノ
 
でかすぎでしょ(笑) 比較してもデカイ
 
 
 
さらばプーさん (_´Д`)ノ~~
 
 

『 心機一転 』 - 2011.01.31 Mon

さて、先週末は土日お休みで・・・・まったりのんびり過ごしたHiroPon
土日で少しお出掛けしながら、お部屋の掃除 大掃除をしてました(笑)

まず、本厄のHiroPon お参り&お祓いに地元の神社へ行ってきました(^^)
半分強制でしたが・・・・。 (お母さんに週末に必ず行って来る様に念をおされまして・・・。)

お参り

我が一族も必ずお祓いしてもらいにいく小国神社です(^^)/ 
もちろん車も神社の境内に入ってお祓いしてもらってきましたよぉ~♪

心機一転・・・なにが心機一転なのか(笑) 気になる方は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

