2009.09.12 164

2017-07

 - --.--.-- --


『 久々の…… 』 - 2015.02.12 Thu

ありゃま?(OωO; ) あけましておめでとうから更新無し。
 
久々すぎるじゃありませんかぁ~m(_ _)m
 
 
みんな元気に過ごしています(∩´∀`∩)
暖かくなったらお出掛けも増えるから更新出来るかな?

『 大掃除 』 - 2014.12.30 Tue

12月30日 今日から仕事お休みヾ(o´∀`o)ノ
 
我が家の大掃除…………コレだけ(*・ω・人・ω・*)
 
 
スッキリ綺麗になりました
コレで、新しい年が迎えられます(*´ω`*)
 
明日は、水回りだけは掃除しなきゃです

『 X’mas 』 - 2014.12.25 Thu

2014年 12月25日 Christmas?
 
 
今年は、ずっとお仕事でお祝い出来なくて(T^T)
来年は、お祝いしようね(*´▽`*)
 
 HAPPY Merry Christmas 

『 誕生日 』 - 2014.12.23 Tue

12月23日 MIRA姫 
10回目のお誕生日を迎えました(*´ω`*)
 
 
仕事忙しく、ケーキ頼むの忘れちゃって
会社で貰ったXmasケーキで許してね☆
 
 
パパから、美味しいプレゼント貰って♪
姫様、幸せだね ヾ(o´∀`o)ノ
 
10歳も最高の一年になるようにしようね。
 
来年こそケーキ買うからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Xmasと重なるからなかなか買えなくて(T^T)
 
10歳も宜しくお願いしまっす(*・ω・人・ω・*)

『 聖地 』 - 2014.12.21 Sun

12月21日(日) 今年最後の聖地へ
パパと一緒に遊びに行ってきた(*´ω`*)
 
お友達に作って頂いたLEGANCEシャツ
 
 
大好評のお洋服m(。≧Д≦。)m 可愛すぎる♪
LEGANCE愛が半端ない私(笑)
 
来年も宜しくお願いしまっす☆ o(^▽^)o
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

