2009.09.12 164

2010-06

 - --.--.-- --


 『妄想オフ会 in おかげ横丁 ②』 - 2010.06.30 Wed

長助くん(11歳)&七ちゃん(2歳)バースーデー
な・・・なんとおかげ横丁でやってしまいましたよぉ(笑)

今回のケーキはKitchen Dog! さんのサン・アンジェロです
長助君は6/17 七ちゃんは7/7 お誕生日おめでとう
画像 595 画像 600

かおりSanがケーキをカットしてくれました♪
なにせワンコの数は11匹なのでカット大変です MARO殿、カットしている所を最初から最後までガン見
画像 604 画像 606

食べてる所はいっさいありませんでした(><;) みんな、お食事早いんですよぉ~(笑)
横丁のお客さん、みんなこの集団が凄く気になるようでした・・・。
興味津々で見物  ある意味面白い集団ですもん(笑)

その後、小雨になったので少しだけ横丁をブラブラ♪ キュウリの漬物発見!! もちろん食べましたよぉ(^^)
画像 588

その後、テラスのあるカフェへ集団(笑)で移動しました
画像 632 画像 633

席が空いた?? 空けさせた?? どっちだろうねぇ(笑)
席にいない人もいますが、こんな感じで座っていました(^^)/
画像 634

この後、楽しくおしゃべりしておかげ横丁を後にしました♪
日帰り組のメンバーとはここでお別れです・・・寂しいですねぇ(><)
海琉君宅、琴音ちゃん宅、まろん君&まりもちゃん宅、アンちゃん宅
また、お会い出来るといいよねぇ~♪
まだまだ続きますねぇ♪ もう少しお付き合いくださいねぇ(笑)
こんどは、妄想オフ会inわたかの荘 お泊り組の記事です

※コメントはクローズさせていただきます m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

