2009.09.12 164

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 Blog 再開 』 - 2010.08.02 Mon

なぜ・・・Blogをお休みしていたかmoblog_2f29d098.gif 知りたいですか?(笑) あっ!知りたくないって(笑)
実は・・・避暑地を求め29日~31日まで 私in北海道 にいました(笑)
家族一族(合計13名)で半ツアーで旅行に行ってまいりましたmoblog_f480ee44.gif
でも、なぜか1日目は土砂降りの為、あまり観光も出来なくて(><)
残り2日間は曇り&晴れで過ごしやすく快適でしたmoblog_04559c90.gif

えっ!? MARO&MIRAは?って(笑) もちろんペットホテルへお泊りですmoblog_cdc58848.gif

軽く何処へ観光してきたのかご紹介しますねぇ~moblog_b6878c14.gif
ワンコ日記ではないですが、少しお付き合いくださぃ(^^)/

29日 早朝からバスに乗り込み中部国際空港(セントレア)へ (静岡~愛知)
    気流が乱れ到着時刻(13:30)より遅れて新千歳空港(北海道)へ到着 (名古屋~千歳)
    どしゃ降りの中バスにて観光(ノーザンホースパーク&かに御殿で買い物)
    登別地獄谷へ観光後(30分)ホテル(登別石水亭)へチェックIN 

30日 ホテルをチェックOUT後バスにてファーム富田(ラベンダー)へ観光 (登別~富良野)
    その後少しバスにて移動して昼食(ジンギスカンorしゃぶしゃぶ) (上富良野)
    そこから移動 旭山動物園(150分)にて観光 (上富良野~旭川)
    ホテルへバスにて移動 ART HOTELSにチェックIN (旭川~札幌) 
    夕食は各自なので、外へ観光がてら食事に出る。

31日 他のホテルに宿泊のお客が寝坊したらしく、30分くらい遅れてバスがホテルへ迎えに来る。
    バスで移動し(さらに20分ほど遅れる)市内観光(小樽へ)、北一硝子などを見に行く。
    その後、バスにて新千歳空港へ。 あたぃバスの中にサングラス忘れる(泣)
    新千歳空港の中でお土産など購入(お昼ご飯もここで済ます)
    荷物をチェックして空港へ預け・・・その後セントレアへ向けて出発
    お姉ちゃんの子供が発熱(飛行機の中では38.4) 冷えピタ&お土産で入れてもらった保冷剤使う
    セントレア到着後、買い物をしてバス待ち その後自宅へと帰宅

こんな感じで意外とハードスケジュールでしたねぇ~(><) 体がダルイです(笑)
旭山動物園でオオカミの写真撮りました いやぁ~迫力ありますねぇ(^^)/
北海道 171

最終日に乗ったバス⇒超私好みのゴールドバスmoblog_b506f12a.gif  ナンバーは777  きっといい事あるmoblog_05976f80.gif
北海道 205

ご飯など美味しすぎて・・・体重増加(3kg)にて帰宅 今日からダイエットしようかなぁ(笑)
っていうか・・・・ダイエットしないといけないでしょぉ~moblog_80b44c69.gif


その他写真などは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



北海道1
この日はまれにみるどしゃ降りだったらしく、観光もテンションダウン↓
干しナマコ 25万だって~思わずビックリして写真撮ってしまいました(笑)
パトカーも一応 パシャリンコ(^^) 車好きな私のカメラですから・・・

北海道3
ホテルの夕食はバイキング 好きなもの食べ放題でしたぁ(笑)
我が家、酒好きが多く、今回は私もいたる所でがぶ飲みしすぎてマミーに叱られた(><)

北海道2
途中、雨が降ったけどもここでは曇りで少しムシムシ
ラベンダーの時期は少し過ぎている為、あまり綺麗には見れなかったけど綺麗でした
我が家の集合写真・・・・? 人数少ないねぇ(笑) 別行動が何人かいるんですよぉ(汗)
私は、シマシマボーダーのお洋服ですねぇ~♪ う~ん!可愛い(笑)

北海道
良くTVなんかでドラマ化されていたりしてますよねぇ~♪
雨だったりいきなり晴れたり、へんてこな天気でしたが観光
やっぱりみんな観光ルートに入っているみたいで人・人・人の山でしたぁ(笑)

北海道4
札幌ではホテルでの食事ではなく各自でするというコースでしたので観光がてら・・・。
まずは時計台へ行って写真撮影をパシャリ・・・ありぃ?? カメラ&携帯のバッテリーが(><) 
その近くの寿司屋Sanへ  『町のすし家 花まる』にて晩餐 ここでは9人で食事
お腹が一杯(お酒もガブ呑み)になった所でお散歩がてらテレビ塔へ行くことに♪
上まで登って町並みをグルリと見て下へ降りる(笑) ホテルまで徒歩30分 バァバはタクシーで

北海道 220
31日は全然写真撮れなかった(><) なにせ遅刻した人のせいで観光80分が40分になって。
ドタバタで観光しちゃったからなにもないんだよねぇ(><) 唯一撮った缶コーヒー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

Hiro Ponさん、こんばんわ。
そっか、家族で北海道行ってたんだ。
私もマイケルと北海道行きたいけど、飛行機はワンは貨物室になっちゃうし
夜行列車は切符取り辛いし、時間かかるし。ワンと一人じゃ心細いし。
北海道はいいところだから(私も札幌・小樽・函館・旭川は行ったよ)
是非ワン連れで行きたいけどね。
免許取ったら長期休暇とって絶対行きたいワン。

タイトル

↑まいける母が何故か「まい」で途切れていた・・・

タイトル

こんばんは。
ご家族揃って北海道旅行いいですね!
とっても楽しそう~
そうそうバイキングはついつい
食べすぎちゃいますね^^
旭山動物園行きたーい!!
オオカミさん迫力。
いっぱい観光して食べて飲んで^^
思い出いっぱい楽しい旅行でしたね!!

タイトル

おかえりなさぁ~~~い。
そっかぁ。
MARO&MIRAちゃんは
お泊りだったのね??
家はきっと
お泊りなんて出来ないわぁ。。。

北海道
ご家族で楽しまれたみたいですね^^
いたる所でがぶ飲み・・・で
大笑いしちゃいました^^

タイトル

おー!すごいハードスケジュール!
もりもりだくさんでしたね~。
北海道去年もFESでいって今年もライブイベントで
行く予定なのさ。
ライブが目的なので観光はないけど。
タスケはもちろんお留守番だけど(笑)

タイトル

こんにちは~☆
北海道ー!
涼しかったですか??
あたし北海道って行ったことない。。
てか東京より北へ行ったことが(汗
干しなまこってそんな高いのん!?
目の玉が飛び出るー汗

お疲れ様~

夏の北海道、いいな~~
美味しいもの食べて太ったっていいと思う!!
一時的なものはすぐに戻りますよ~
殿の調子はどうですか?
大丈夫かな~?

タイトル

ブログ休むって言うから心配したけど
HiroPonちゃんが楽しんでたなら安心しました。
北海道ってやっぱ涼しいの?
ワタシもおねぇと一緒で東京より北は行ったことない!
帰ってほっとしたら体調崩しやすいから気をつけてね。
↑たみちゃん、今年も北海道?いいなあ~。

タイトル

北海道へ一族旅行だったんですね~♪
うらやまぴ~!!!
涼しいところへ行きたいのはもちろんだけど
あの美味しそうな食品はなんですか!
見てるだけでお腹がすいてきました。。。

MAROくん、MIRAちゃんはお留守番ごくろうさん♪
お土産、あったのかな?

まいける母 Sanへ

とっても楽しかったですし、涼しくて(^^)
でも雨さえなければもっと楽しめたと思う今日この頃(笑)

ワンコも一緒に北海道いいよねぇ~♪
いつか行きたいですねぇ☆ 夜行列車もいいですねぇ♪

ふみひか Sanへ

はぃ♪ とっても楽しくて(^^)
かなり楽しめました(笑) でも観光よりも食い気でしたけど・・・。
なにせバイキングって魅力ですよ~♪

でも親ばかなんでMARO&MIRAが気になってしかたなかったですが(><)

オレンジ☆ Sanへ

ただいま~です♪ とっても楽しんできました。
がぶ飲み・・・父おや譲りですから(笑)
もちろん、父親もがぶ呑みしてましたよ(^^)

たみ Sanへ

たみSanも北海道いくんですねぇ~♪
いやぁ~楽しいですよねぇ(笑) でもハードでした・・・。
帰宅後、体中がダルくて、年だなぁ~と痛感しましたよぉ(><)

おねぇ Sanへ

北海道、涼しかったですよぉ~♪ でも・・・・。
北海道の人は暑いっていってました(笑)
干しなまこ・・目玉飛び出るでしょぉ~(><;)ビッツクラ

ポチャコ Sanへ

一時的なものですが、私はそのまんま増えていきます(笑)
悲しい事にすべて吸収され蓄えられてしまうんですよぉ(><)
北海道いいですよぉ~(笑) 現地人はこれでも暑いって・・・。
うらやましいかぎりでした(^^)

かおり Sanへ

びっくりしちゃったぁ~???? いやぁ~毎日のように更新してるからさぁ(><)
なんだか報告しとかなきゃって思ってしまったよぉ(><)
次のオフ会は北海道なんてどう(笑) まぁ~無理だけどねぇ(><)

サミー&ミキ Sanへ

MARO&MIRAのお土産・・・・ありません(><)
ワンコ用売っていたんですが、パッケージが超怪しい(笑)
だから購入やめて、帰宅後にオヤツ沢山あげました♪
少しの間、べったりだったですけどねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/101-822ac812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 体調不良 』 «  | BLOG TOP |  » 『おやすみ』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

