2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 夏休み 』 - 2010.08.16 Mon

みなさんは夏休み、満喫できましたか~moblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gif

我が家は本日(16日)から仕事です 休み短いなぁ~(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、土曜日にはちょっとドライブへ行ってきました(笑)
東名高速道路はUターンラッシュかと思われたんだけど全然OKでスイスイmoblog_b739fa72.gif
そんな中、高速道路上で渋滞の原因?を作っていた車を発見↓↓↓
ウル号
スイスイなのに、この車の所くらいになるとみんなブレーキ踏んでゆっくり走るmoblog_cdc58848.gif
あたぃも運転しながら頑張って写真撮ってしまいましたよぉ(笑) 運転席からね・・・。

お出掛
さて、着いた先はドックカフェらしき場所だけど、観光地だから他のお客さんも沢山(><)
私はお昼ご飯で、MARO&MIRAは手作りケーキ(ワンコ用)のご褒美moblog_eb7c01f8.gif

コーラ
帰りに、こんな物を購入してきて帰宅して冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みましたmoblog_bc4e73a9.gif
ローズの方はそのまんまローズって感じで、お茶コーラはなかなか美味しかったですよぉmoblog_c8e2f941.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~
今年はお盆休み短いですね。
うちはまだなんですが・・・

渋滞の原因の車「ぴじょんくん号」
可愛い^^
確かにブレーキ踏んで見たいですね。
お茶コーラ?
さすが静岡ですね♪
お茶が炭酸って感じですか??

タイトル

こんな可愛い車
見つけちゃったらねぇ。
でも気をつけてねん。

うわっ。
見たことない飲み物だぁ。。
味の想像が出来ませぬ~。

タイトル

夏休み 楽しんでるね
私はもう昨日から仕事で
休みの間はどこにも遠くに行かなかった
グーたらしていたせいか疲れがとれたような
気もします

この車って ダイキンのピション君じゃない
かわいいね
いいもの見つけたね

タイトル

あれ?ピションくん?ピジョンくん?
私はずっとピチョンくんだと思ってた(笑)
真相はいかに!?
薔薇のサイダーにお茶のコーラ、、、、うーん
勇気ないなぁ(笑)
あっ、もともと炭酸あまり飲まない子だった(笑)

ふみひか Sanへ

これって・・・・「ぴじょんくん号」と言うのねぇ♪
大阪ナンバーだったんだよねぇ(^^;) 知っているんですね?

お茶が炭酸というか・・・コーラなんですがお茶なんですよぉ(笑)
表現できない美味しさです(笑)

オレンジ☆ Sanへ

そうそう♪ 気をつけて運転しなきゃだねぇ(><;)
パトパトSanも多くて超緊張しながらの運転でした(笑)

お茶コーラ・・・・・いつかのましてあげたい♪
コッチ来る時は言ってねん(笑) 準備しておきます(^^)

グロティガママ Sanへ

ダイキンのびしょん君っていうのね・・・・。
あたし知らなくて『ウルルとサララ』のCMのやつだとばっかり(笑)

私はイマイチ疲れが取れなくて・・・・毎日毎日眠いです。

たみ Sanへ

たみSanはあんまり炭酸飲まない子やったんですか??
お酒はダイスキですよねぇ~??(笑)

真相、きになりますねぇ~(^^;)
私、名前すら知らなかったんですから・・・・・(><)

タイトル

この車って宣伝カー?
可愛すぎるけど、渋滞の原因?
これって微妙‥‥渋滞中の癒しになるのか怒りを買うかはその時の気分次第ですね。

今話題の「お茶コーラ」ですね。
試すにはちょっと勇気が要りますね。
美味しかったんですか!?
売れてるみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/103-c6a3e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 毎日暑い 』 «  | BLOG TOP |  » 『 自宅で 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

