2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 毎日暑い 』 - 2010.08.17 Tue

毎日毎日・・・・暑すぎで死にそうですねぇ(><)
エアコンはフル回転で休憩するお暇が無くてシンドそうだしねぇ(笑)

エアコンの中にいても効きが悪い事ないですかぁ~??
我が家は扇風機もフル回転していますが・・・・・毎晩こんな感じ↓↓

2010081621210001.jpg  2010081621180000.jpg

扇風機の前を陣取るのはもちろんMIRA姫様 (ちゃっかりフローリングの上)
エアコンからの風が一番あたる場所にはMARO殿 (ココは扇風機の風も当たるベスポジ)
MARO殿、とっても気持ちよさそうに爆睡してるのはいいんですが・・・・・。
お顔がなんとも歪んでしまっているではないですか

2010081621200000.jpg
そんな歪んだお顔のMARO殿も超可愛いでうよねぇ~♪ (親バカ)
起きるとこのまんまあとが残って歪んだ顔になっているんですよ(笑)

早く秋になって多少でも涼しくなってくれないかなぁ~(><)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ホント毎日耐えられないほど暑いねーーーー
わたしもエアコンなしではいられません。
でもね、モモミュウったらたまに窓際のひなたにいるの。
体があつくなってハァハァいいながら移動するけど(笑)
MAROくんもMIRAちゃんも夏バテしないように気をつけてね~

タイトル

ホントに暑いですよねぇ。。

エアコン
ここ2日ききが悪いです。
パソコンをつけると
(しかもダンナくんが2台も使ってるし)
もう暑くて暑くて。。。
わんこ達も
だら~~~~~んと
伸びてます。。

タイトル

ホントに暑いねぇ
暑くても少しでもイイ、風がほしい~

なんともかっわいいお顔してネンネしてるね

早く涼しい季節になってほし~い


かっわいい車だぁ

今は混んでる東名高速・・
涼しくなったらドライブしたいなぁ
足柄SAのDogrunはキレイになったのかなぁ
DOGCAFEもできたのかなぁ~

タイトル

こんにちは♪
ほんとー今年は暑いですね^^;
私も自らクーラースイッチONです。
MAROくん。MIRAちゃんもそれぞれ
いい位置キープで熟睡。
気持ちよさそ~
夏バテしないようにね♪

タイトル

こんばんは(^^)
今年は、ほんとに暑いですよね~(><)
エアコン無しでは生活できないですよね^^;
MIRA姫は良い場所で寝てるね~
カーペットと床のちょっとした場所、
うちも寝てますよ、琴音が…。
ワンコって、身体もそうだけど、顔も歪んで寝てたりしますよね。
痛くないんかなぁ…とか思っちゃうわね。

タイトル

こんばんは~☆
うんうん。
こちらも毎日暑いっス☆
エアコンも扇風機もフル稼働。
20年選手と10年選手だから
そのうち火ぃ吹くかもしれん。。(汗)

MAROくん、お顔ぐにゅってなっても
爆睡してカワイイ^^
そして口の端がぐにってなってるの、海琉も同じでーす♪
顔変形してますよねぇ(笑)

タイトル

大阪信じられないくらい暑い・。・。・
9月半ばまでには涼しくなって欲しいわっ!!!
MARO殿の顔~☆笑 かわいいっ
むにゅってなってるところつかみたい・。・。・
長助も寝癖、顔につくよ~☆笑

mika Sanへ

そうそう♪ たまに暑い所にいくんですよえねぇ(><)
それでハァハァ言ってるのに(笑) うちは黒いから大変・・・。
ホント夏バテだけは注意しましょうねぇ~♪

オレンジ☆ Sanへ

なんで効きが悪いんだろうねぇ(><)
みんなエアコンの温度を低くしてるからだろうねぇ・・・・。
ワンコもダラーンとなってるよねぇ(笑)

YUYU Sanへ

足柄SA、カフェ オープンしたらしいですよぉ~♪
早く涼しくなぁ~れ♪(^^)

ふみひか Sanへ

超気持ちよさそうでしょ~♪ ニンより気持ちいい所にいるの(笑)
ホント、お互い気をつけましょう~(^^)/

琴音ママ Sanへ

琴音ママ こんにちわぁ~♪
琴音ちゃんって、なんだかMIRAとそっくりなんですよ(笑)
やる事とか似てるしねぇ~(^^)

おねぇ Sanへ

エアコン 20年 扇風機 10年 凄い選手じゃないですかぁ~!!
我が家はエアコン8年&5年 扇風機 10年 選手です(笑)
まだまだ綺麗ですが・・・たばこのヤニがべったりです(><)

お顔グニュでも爆睡できるMAROとMIRAでした♪

長助おかん Sanへ

ホント 9月中までには涼しくなっていて欲しい(><)
汗だくじゃあ大変よねぇ~(><)
大阪は人も車も多いもんね~(^^) でも楽しみですよぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/104-06257cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 当選!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 夏休み 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

