2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 ベストポジション 』 - 2010.08.11 Wed

ここ最近、台風が近くにいるせいか・・・雨でmoblog_7212757a.gif少し涼しい気がします。
でも、暑さが減ったわけではないし、かえってジメジメなんだよねぇ(><)

さて今日は2つのベストポジションをご紹介したいとおもいますmoblog_c8e2f941.gif

① いつも帰宅している道、写真のベストポジションがあります
視界を邪魔する物が無く、雲の動きや夕日が綺麗に撮れますmoblog_1361f595.gif
ただ・・・いつも携帯のカメラなのでそこまで綺麗には撮れないのですが(笑)

2010081018230002.jpg

寝る時、MARO殿はここのベットで寝ます(最初だけですけど・・・)
なんで最初だけかというと・・・・・・・。
② この正面上にエアコンがあって直であたるベストポジションなのですmoblog_80b44c69.gif
寝室は寝る時にエアコン(除湿)をかけ始めるので10分くらいはムシムシしてます(笑)

2010071921560001.jpg

でも、朝はMIRAがいい感じで伸びて爆睡しているので爆笑しちゃいますよぉ~moblog_fca9a62b.gif
MIRA姫、寒くないのだろうか?? 冬は超が付くほど寒がりなのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~☆
そうそう、涼しいんだけど
湿度がー!!!ってかんじですよねぇ。
明日は一日雨…どんよりです~

ワンて涼しい場所をよく知ってますよねーw
海琉も扇風機のまん前とか、ベスポジを狙ってますもの☆
MAROくんもMIRAちゃんもよーく知ってるのね♪

タイトル

空の写真・・・
いいですね。
こちらは見上げても
色んなものが邪魔で
空だけキレイに撮れないなぁ。。

わんこって
快適な場所を知ってますよね^^

タイトル

大きなお空が見えると
イイ気持ちだねぇ

なんともかわいいお姿

ちゃ~んとわかってるのよね
涼しいところv-238

タイトル

ただいま台風通過に伴い、湿った暑い風が
東京にも吹き荒れてます。

マイケルは最初はクーラーの風が当たる所に
陣取るけど、寒くなると自分のベッドで
ヘソ天です。
マイケルのベッドは風が直撃しない位置なので
長時間寝るにはベストポジションみたいよ。

おねぇ Sanへ

ホント、人間よりも涼しい所知ってますよねぇ~(笑)

雨はいいんですが湿度がたまらない(><) 嫌ですねぇ~。

オレンジ☆ Sanへ

空の写真はココの場所がベスポジなんですよぉ(笑)
なんでか空の写真は大好きなんですよぉ~。

YUYU Sanへ

いい気持ちになりますよね~♪ スキなんです(笑)

涼しい所わかってますよねぇ~(^^)

まいける母 Sanへ

台風の通過は大変でしたよねぇ~(><)
こちらも風が強くて雨ザーザーでしたよぉ・・・。

マイケル君もベスポジ知っているんですねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/106-182065fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 自宅で 』 «  | BLOG TOP |  » 『 末っ子コンビ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

