2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 日曜日 』 - 2010.08.23 Mon

日曜日はAM10:30くらいまで爆睡してしまって・・・・・moblog_fc32bebe.gif
お腹空いたので、近くのOMOYAさんへランチへ行ってきましたmoblog_b739fa72.gif

注文したのは、カリカリ梅のオムライスって名前だったかな(^^;)
2010082212130001.jpg
お好みでタレみたいのがついていて、好きにけけて食べるんです♪ 美味しかったmoblog_04559c90.gif
今回で2回目のOMOYAさんでしたが、テラスはまだ蒸し暑かったですね(><)

その後、車屋Sanに用事があったのでドライブがてらMARO&MIRAも一緒に行きましたmoblog_f480ee44.gif
店長Sanにナゼナゼしてもらって満足なMIRA姫様・・・椅子で爆睡しちゃってmoblog_cdc58848.gif
来週に修理で入庫予定になりました(笑) たいした事じゃないんだけど修理です♪

店長Sanも忙しそうなので、お話もそこそこに(2時間くらい居たかな)帰路に・・・。
途中、ペットショップに寄ってMARO&MIRAのグッツ(おもちゃ&シーツ)購入して帰宅

以前、お友達からDHCの商品(犬用)貰って、忘れてずっとしまいこんであったクッキー
2010082119510000.jpg 2010082119510002.jpg

早速、お味見かねて私も試食しました♪ ※我が家、基本的に犬のオヤツは試食します(笑)
お目目パッチリとかっていう商品でビスケットタイップの物でしたmoblog_c8e2f941.gif
MARO&MIRA共に気に入ったみたいで凄い勢いで・・・ガッツク(^^;)

満喫できた日曜日でした♪ MIRA姫はお疲れ全開で夢の中へ飛んでいっちゃった(笑)
 
2010082222480000.jpg  2010082222490002.jpg

今週は車の修理なので代車になります(笑) MARO&MIRAもOKの代車です♪
今週も暑い日が続きますが、みなさん健康には気をつけて乗り越えましょうねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

わんこが仰向けで
寝ている姿って
いいですよねぇ。
安心しているんだなぁって。

家はひめはめったにしません。
くぅ&遊の
あほあほコンビは
やりまくりです(爆)

タイトル

こんばんは。
美味しそう・・・オムライス!
あら~しばらく代車なんですね。
気を付けてね・・・
ウマウマおやつも食べて
MIRA姫ご機嫌に爆睡ですね~

タイトル

おはよです~☆
10時過ぎまで寝れるHiroPonさん、若いな~!
あたしもうそんなに寝れん。。汗
昼寝なら何時間でもできるけど^^;

今まで代車、ワンOKか確認したことなかったですぞ。あたし(汗
ま会社のだし、ボロいしいいか~w
姫、お股おっぴろげで爆睡カワイイ♪

タイトル

DHCさんにはうちもかなりお世話になってます。
REXはサプリを2種類あげてます。
そしてオヤツのチーズ味ってすごく好きで~~v-238
姫の寝姿、無防備過ぎます~(笑)

タイトル

なんとも姫さまの爆睡姿がかっわいいねぇv-238

オムライス
と~ってもキレイだぁ
まんまるもいいね
桜エビかな コレがまたまたイイ感じv-10

タイトル

Hiro Pon さん、こんにちわ。やっとコメ残せます。
私も休日は基本的に10時まで寝ていたいタイプよ。
まぁ、小僧が許しちゃくれませんけどね。

Tanto修理なの?修理代安く上がるといいね。

MIRA姫、無防備な寝姿イイですわv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/108-a968e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 おはよぉ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 チョッキン!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

