2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 休日 』 - 2010.08.30 Mon

先週は、土日とお休みでした(^^)
でも暑くて暑くてお出掛けなんてする勇気ないし、MAROもご老体ですから・・・。
土曜日は、我が家の愛車 Tanto君の修理の為、再度車屋Sanへ一緒にお出掛けmoblog_b739fa72.gif
少しの間ではありますが、Tanto君とお別れですmoblog_cdc58848.gif

車を入れ替えした後、MOMOちゃんのお家に久々に遊びに行きましたmoblog_f480ee44.gif
MOMOちゃんに新しい仲間が増え、妹が出来たのですmoblog_04559c90.gif
お名前は 『MEIちゃん』 ちょっと大きめのダックスちゃんです(笑)
これで花男じゃないけれど・・・・ 『 M4 』ができあがりましたmoblog_c8e2f941.gif
みんな、名前の頭がMから始まるコンビです(^ ^)
2010082814160000.jpg

日曜日は、朝はお部屋などの大掃除を頑張ってやりましたよぉ~moblog_1361f595.gif
いらない物は処分処分・・・・って思っていてもなかなか処分出来ない私
掃除しながらパウンドケーキを作りましたmoblog_cd7e29a1.gif
とっても簡単で混ぜる作業はたったの5分くらい(笑) 後は焼くだけ・・・。
2010082911120000.jpg

コチラ↓↓↓は紫いもパウダーの入ったパウンドケーキです♪
なかなか美味しかったです(笑)
2010082911110001.jpg

お昼過ぎにお腹が空いたのでノンクランテSanへ出掛けましたmoblog_b1b51916.gif
テラスは風があってとっても気もちよくてなあんだかんだ3時くらいまでまったり(^^;
テラスに来店されていったダックスのスポちゃんとお友達にもなれましたmoblog_da85a4cb.gif

とってもゆっくり満喫できた休日でしたmoblog_3c12b807.gif
今週も頑張っていきましょう♪ もうすぐ秋ですねぇ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

こんばんはv-290めっちゃ美味しそう一度食べてみたいっすe-424
v-290ノンクランテさんのブログみましたよ^^麦わら帽子似合ってる^^
早く涼しくなるといいよねv-522

タイトル

M4~~~
いや~~~ん
あたぃも入れて~~(爆)

パウンドケーキ
いくら簡単でも
作らない。。。
HiroPonさん女の子だぁ。。。

タイトル

F4じゃなくてM4なんだね
新しいMEIちゃん
かわいい顔のダックスちゃんだね
紫いものパウンドケーキおいしそうだね

タイトル

なんとも充実した休日だねぇ~

ケ~キだぁ

しかも紫いもケーキ

キレイに美しく焼けたねぇ

お家でまったりしてして過ごすのが今年の夏の過ごし方だよね

そして
涼しいcafeでね

M4かっわいいv-344

モコパパSanへ

ノンクランテSanのBlog、拝見してくれたんですねぇ~(笑)
麦わら帽子、とっても可愛いでしょぉ~♪ お気に入りです(^^)

ホント、早く涼しくなってもらいたいもんですねぇ(><)

オレンジ☆Sanへ

オレンジ☆Sanも 『 M4 』入りたいですかぁ~???
一応、条件があって・・・・短足じゃないと(笑)

パウンドケーキ・・・・ホントに簡単なんですよぉ(^^)
誰でも出来ますって(笑) 女の子だなんて嬉しいです(^^)///

グロティガママSanへ

F4ではないんです(笑) あえてMを揃えてみました♪
とっても可愛い顔なんですが・・・MIRAよりヤンチャ小娘です(^^)

美味しかったですよぉ~♪ 今度、作って届けますねぇ~☆

YUYU Sanヘ

とっても充実した休日でしたぁ~♪ なかなかいい感じに焼けました(^^)
今年はおうちでエアコンの中でまったり過ごすのがベストですねぇ♪

M4 可愛いでしょぉ~(笑) これからの成長がとっても楽しみなMEIちゃんです♪

タイトル

こんにちは~(*^^*)
超ご無沙汰しておりますっ!
そして先日はまりもへのお祝いをありがとうございます!
お礼も遅くなっちゃってごめんなさい~っ。。
  
うちのチビも『M』。。
いつかお迎えするコもみんな『M』から始まる予定なの~(笑)
パウンドケーキ作っちゃうの?すげっ!!
私お菓子作りのセンスが全くないので作れるのが羨ましい~!

タイトル

みんな、カメラ目線で可愛い。

あ、Tantoはとうとうドッグ入りですか?
早く戻ってくるといいね。
MARO殿より御老体の母ちゃん、週末から3日間
ドッグ(ベッド)入りでした。
母ちゃんの部屋の大掃除はいつになったらできるやら
・・・トホホ。

タイトル

こんにちは♪
M4!!可愛い~♪
ミニチュアのMかと思ったら、みんな名前がMからなんですね~!

パウンドケーキ、美味しそうです!!
暑くて何もする気が起きない私・・・
HiroPonさん偉いです~~☆

とっとSanへ

とっとSanのお家も『M』トリオでしたねぇ~♪
次の子もMから始まる予定だったなんて(笑) ステキ!!
M仲間が増えてとってもうれしいです♪

まいける母Sanへ

お部屋の大掃除・・・手伝いにいきましょうかぁ~??(笑)
まいける母San、ドッグ入りしていただなんて・・・。

だのんSanへ

M4は名前がMからはじまる仲間です♪
MOMOちゃんが来た時にひらがなからローマ字に変更してもらいました(^^)
とっても仲良しさんなんですが集合写真はもちろんオヤツでつらないと無理(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/110-79bc75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ラッキー♪ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 おはよぉ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

