2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 ラッキー♪ 』 - 2010.08.31 Tue

毎日、毎日、暑くてグッタリしているHiroPonです(><)
体の調子がイマイチ良くなくて・・・ダルさが抜けませんよぉ・・・。

さて、タイトル 『 ラッキー♪ 』  いったい何がラッキーだったのでしょうmoblog_53241990.gif

2010082414550000.jpg
↑先日、職場のみんなで食べたガリガリ君アイスがなんと私だけ当たり
これは超・超ラッキーですよねぇ~♪ 職場のみんなで選んで取ったのに(笑)
この日は、何となく1日ルンルン♪気分で仕事できました~moblog_c8e2f941.gif

2010080712490000.jpg
↑先日、フィル君にお花を贈った時に行き着けの花屋の社長に頂いたんですmoblog_b506f12a.gif
とっても可愛くて可愛くて♪ 有難うございます♪ ここの社長とはもう5年くらいの付き合いで・・・。
お花注文するといつも金額と花とのギャップが凄いんです(笑) 安物に見えないんだよ!

こんなラッキーって小さい事だけどとってもHAPPYになれますよねぇ~moblog_3a452326.gif
小さな幸せからコツコツと(笑) みんなはこんな事ありますか??

※ 我が家のTanto君・・・・早く戻っておいでぇ~(><) 預けて4日目・・・。
    代車が乗用車だから感覚がなんか変で、落ち着かない(笑)
  2010080711540002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

最近、つきまくりじゃない?笑
ガリガリくんの当たり!もかなりすごいけど・・・
今猛暑でガリガリくん貴重だし

愛車早く帰ってきて欲しいよねぇ~
私は代車の方がいいって思うタイプなんやけど
(わかるやろ?笑)

タイトル

なんだか嬉しくなるね
ガリガリくんに梨味があるんだって~ぇ?

ステキなお花屋さんの社長さんだね
だからなが~くお付き合いができるんだよね
そして商売繁盛なお店ネ

チョコッとした心遣いは気持ちが温かくなるねぇv-344

タイトル

こんにちは~♪
小さいシアワセを見つけていかないと
やってられませんよぉ。
私の場合は・・・やっぱ食べ物がらみだ。。。
食べつくしたと思ってたおやつが
残ってた!とか。。。小さすぎ??

タイトル

この夏、ガリガリ君食べてない~
品切れのトコ多いんだよね。それでさらに当りなんて
羨ましいわん。
お花で作られてるワンコって可愛いよね。
私も母の日近くになると、色違いでこういうワンコの飾り
出るんで、母の日の花にプラスしてあげますよ。

自分の事じゃないけど、若い子がお年寄りに気遣うシーンに
遭遇したりするとはっぴ~な気分になりますね。

タイトル

こんちは~☆
すごいすごい!!
ラッキーづくしですぞHiroPonさん☆
小さなしあわせ、たくさん見つけられるほうが
毎日いっぱいしあわせに生活できると思いまーす♪

早く愛車ちゃんが戻ってくるといいですねぇ☆

長助おかんSanへ

確かに代車のほうがいいって思う時あるよぉ~(笑)
なんでだろうねぇ~(^^)/  でもノースモークだから中丸見えでなんか嫌(><)

YUYUSanへ

ガリガリ君に梨の味があるんですかぁ~??
それは 初耳ですけどぉ~(笑) 探してみようかなぁ~♪

ほんと少しの事なんだけどとってもうれしいんだよねぇ~♪

サミー&ミキSanへ

わかります♪ 私もどちらかというとサミーままと同じタイプ(笑)
小さすぎじゃないですよぉ~♪ これが幸せ感じる瞬間です♪

まいける母Sanへ

ガリガル君ってそんなに品薄なんですかぁ???
我が家の周辺&会社の周辺のコンビニは大量に売ってますよぉ~♪
ってかコンビニだと高いからスーパーが品薄なのかなぁ(><)

おねぇSan

そうですよねぇ~♪ 小さい幸せが沢山の方がいいですよねぇ~♪
今日も1日チビHAPPYが訪れる事を願って生活します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/111-a743ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ベットで・・・ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 休日 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

