fc2ブログ
2009.09.12 164

2024-03

『 ヨーグルト 』 - 2010.08.20 Fri

お風呂上りのヨーグルト大好きなんですよぉ~♪ 美味しいですしねぇ(笑)
チェックマンが現れるんですよねぇ・・・。
ちゃんと残さず食べたか確認しないとゴミ箱へ捨てれません(><)

2010081920500000.jpg おいしいですかぁ~~???

まだ残ってるなのぉ~!! プンスカプン! By:MARO

2010081920520000.jpg ベットベトではないですか(笑)

最後はちゃんとMIRAと仲良くお顔突っ込んでナメナメしました(^^)
ほとんどがMAROの口へ消えたからあんまり味しないんじゃないかな・・・・。

2010081920520001.jpg 2010081920520002.jpg

今日も1日何事も無く平和に過ごせました♪ 明日を迎えれるねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

タイトル

ぎゃはは☆笑
まーたんヨーグルトまみれやしっ
ヨーグルトってわんこ好きよねぇ~

↓当選おめでとぉ
 私も同じくまったくくじ運とか懸賞運とかない人・。・。・

タイトル

Hiropon家はLG21なのねv-344

腸にもいいし

消化いいし

イイよね

空の容器にお顔入れてペロペロ幸せそうなオメメが最高に嬉しい瞬間なんだなぁ

今日の健康に感謝しちゃうよね~

そのあとの
お顔がまったまたカッワイイのよ

MIRAちゃんMAROちゃん
今日も幸せなオヤツ時間だったねv-344

長助おかん Sanへ

おかんも運が無い人ですかぃ(笑) いいんだよ~(^^)
小さい事がコツコツあった方が幸せだしねぇん♪

MAROのお顔、超可愛いでしょう♪ ←親バカ
でもヨーグルト食べ過ぎると下痢になってしまうから気をつけないと(><+)

YUYU Sanへ

特に決まったヨーグルトは無いですよぉ~♪
気分で食べたい物を買ってきているからねぇ~(笑)

そうそう♪ その後の顔がまた可愛いんだよねぇ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/112-06f7b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 チョッキン!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 当選!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: