2009.09.12 164

2017-11

 - --.--.-- --


『 寝相 』 - 2010.09.03 Fri

9月に入って、朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきました
夜のお散歩もルンルン気分で行けます(笑) 汗はダラダラですが・・・。

我が家のTanto君moblog_b739fa72.gif  本日ようやく戻ってまいりましたmoblog_8db5c0ba.gif
グレードUPしたTanto君moblog_b739fa72.gif   立派になって戻られました(笑) おかえりー


さて、本日のタイトルコール 『 寝相 』 そのまんまなんですが・・・。
我が家のMAROmoblog_2818275c.gifは枕や壁などに挟まってヘソ天で寝るのが大好きmoblog_c8e2f941.gif
説明するより見て頂いたほうが分かりやすいかと・・・・・。 ご覧あれmoblog_34e4f49a.gif

Zzz.jpg

これ枕に乗って、ついでに壁にもられかかり間に挟まっているショットですが理解できますmoblog_3a452326.gifmoblog_3a452326.gif
こうやっていつもいつも私は枕を占領されて寝ています(笑)

Zzz1.jpg

11年のベテランのする技ですねぇ~  もの凄く貫禄があり動きませんもん(笑)
こんな状態で空かしっペを2回もしたMARO 扇風機のお陰で匂ってしまって起床してしまった(><;)
毎日毎日、こんな小さな笑いを巻き起こしてくれるmoblog_2818275c.gif  大好きですがなmoblog_b6878c14.gif

MIRAmoblog_2e1651a5.gifの寝相やシンクロ寝相も写真にてご紹介しまぁ~す♪
良かったら Read More からどうぞぉ~(^^)/

そんな豪快な寝相しているMAROを横目にMIRA様は足元でバタンキュー(^^)
MIRA様はあまり枕なる物を使用しません(><) しかもヘソ天出来ないんです(笑)
昨日は、何故だかMIRA様も空かしッペをして・・・・これがまた超連発状態で臭い
何たべてるんだよぉ~~~moblog_34e4f49a.gifmoblog_34e4f49a.gif ・・・・ってツッコミしたくなる程の匂いmoblog_80b44c69.gif

Zzz2.jpg

そんな2匹ですが・・・・たまには 『 シンクロ 』 する時だってあるんです(笑)
枕2個占領していい感じに爆睡してくれるのはいいんですが・・・・moblog_19b04994.gif あたぃの枕は??
MAROはMIRAが横にいるのがキライでしょうがないんですが睡魔には勝てません(^^)

2010090121490000.jpg

MAROの寝ている場所↑↓、何か気になりませんでしたか?? ちょっと低いですよねぇ~。
上記事でもお話しましたが挟まるのがお好きなので無論・・・枕と枕の間に寝ています(笑)

2010090121480001.jpg

お互いに爆睡してくれていれば、仲良く寝れる2匹なのに・・・。
でも意外と仲良しSanな一面が見れてうれしぃですねぇ~moblog_d353c3d1.gif

2010090121490002.jpg

9月も始まったばかりですがゆっくり・・・・ゆっくり頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

ブ~ブv-448帰ってきましたね

よかったv-354

なんともかわいい寝姿のMIRAちゃんMAROくん

シンクロもお見事


プ~
・・・コレもまたかわいいのv-411

タイトル

寝姿って
とっても癒されるし
可愛いですよねぇ。
挟まって寝るのは
ひめも大好きですよん♪

・・・・・・最近
また落ちてしまって
フィルのことを考えて
泣いてばかりです。。。
はぁ・・・辛い・・・。

タイトル

いやん、かわいい、きゅーとv-238
シンクロいいなぁ~。
2ワンならではだね。
わたしもタッスーと寝たいなぁ。
枕とられるけど(笑)

タイトル

こんにちは(^^)
枕と壁の間…
スポッと身体が入る場所が、落ち着くのかもしれませんね。
うちは、ラム姉さんが私の枕の上で寝るのが好きみたいで、
毎晩、乗っ取られるんですよ~。
でも、無理やりどかして寝ますけどね(笑)
それでも、起きないで熟睡してますよ^^;
シンクロして寝てる2ワン、可愛いですね~^^
うちは、こういうのないなぁ…
癒されますね^^
本当は仲良しなんですね、2ワン♪

タイトル

Tanto君、パワーアップして帰って来たのね。良かったね。
これでまた、殿や姫と楽しくドライブできるねぇ。

殿、素晴らしい寝相ですわ。
ウチの小僧も自分のベッドの端っこで柵にもたれてヘソ天で
寝てる事多いわ。
何かに挟まっていたり、凭れかかっている方がヘソ天で
寝やすいのかな?

寝ている時は息ピッタリのシンクロ姿。
起きている時もこうだと良いのだけどね。

タイトル

シンクロして寝てるお二人かわゆいわ~!
ワタシもマロンと一緒に寝たいです。。。父ちゃん命やから。
同じ姿で寝てると、ほんまにかわゆいなあ。
そうそう、なんかせま~い所でしんどくないの?って思う時ある!
カラダ柔らかいよね~。うらやましい。
愛車のTanto君、帰ってきて良かったね!
大阪いつ来るの~?Tanto君で来るの~?

こんちには

御無沙汰してしまいました。
いろいろと御心配おかけしまして(^^ゞ
ありがとうございました。

殿と姫のシンクロ、見事ですね~~
本当に不思議な感じがします♪
最初にどっちかが寝て後からそっと寄り添うのかな?
その過程が気になりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/113-37f5eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 譲れない! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ベットで・・・ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

