2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 譲れない! 』 - 2010.09.06 Mon

昨日、MOMOちゃん&MEIちゃんが夕方遊びに来ました。
MIRA姫、若い娘には超強気にでるタイプです(笑)
意外と仲良く遊ぶ(遊ばれてるのかも)んですが・・・おもちゃは譲れない。
しかも、おもちゃNO、1の 『 リスSan 』 だけは絶対に譲りたくない・・・・。

2010090518300002.jpg

とっても心の狭い女です・・・・。 チビ助、相手に本気で怒りますmoblog_34e4f49a.gif
他のおもちゃは遊んでいてもあんまり怒らないんですが、リスだけは・・・リスだけは嫌moblog_52febace.gif

2010090518300003.jpg

以前、NO2のフラミンゴSanを紹介しましたがNO1がこのリスSan1号です。
もう中身も入っていなくてクタクタになって子汚いリスSanです
新しいリスSan2号もいるのですが、まったく興味がないんですよぉ・・・・。
この穴の開きまくって、臭い匂いをはなっているリスSanが大好きみたいです(><)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

MIRA姫のそのこだわりわかるわぁ~
なぜか一つのおもちゃに執拗なこだわりを
持ってるんよね☆笑
くったくたのリスは大阪来る時
一緒にお供するのかしらん?笑
七にとられるでぇ~☆爆

タイトル

どの子にもこだわりってあるのよね。
だけど、なんでそれなの?っとツッコミたくなる物が多くて。
あと、兄弟とか居ると執着も強くなるらしい。
確かにウチなんか一人っ子だから、誰もヨダレでデロデロの
オモチャなんか誰も取らないから、マイケルが遊んでそのまんま
放置される事も多々あるわ。
誰にも取られないって安心感が執着心にも左右するのかもね。

タイトル

こんちは~☆
きっとMIRA姫にとって、
りすさん2号なんて違うのよ!
ニセモノなのよ!!
って思ってるのかな~(笑

それだけ年季入ってるとどれだけ
大事なのかってわかりますよねぇ^^
モノを大事にしてくれる姫、えらいです♪

タイトル

こんにちは♪
MAROちゃんの宝物なんですね~リスSan☆
それだけ大事にされて、リスSanも本望でしょう^^!
みんなそれぞれ、好みも譲れない物もあっておもしろい~♪

我が家はアンが新しい物好きで、先日も新しいおもちゃを
独り占めしてました~遊ばないくせに。。

タイトル

一途なMIRA姫、ステキやん~。
ウチなんて父上が続々と新しいおもちゃ与えるので、
ちょっと自分のヨダレがついたら放置やで~。
大阪にりすSan1号持ってきたら
七姫とMIRA姫のバトル、見れるんかなあ?楽しみ~♪

超強気?

MIRA姫は若い娘には超強気ですか・・(笑・・)
可愛いですね。
りすsanは特別なものですよね。
よだれベロベロのりすsanは他のりすsanとは違いますから~
わかるな~~

タイトル

こんばんは(^^)
MIRA姫、リスsanのことお気に入りなんですね^^
こんなになるまで大事に遊んでくれたら、
嬉しいですよね~
…でもない?
臭いもんねぇ…(笑)
うちのラムもドーナツのぬいぐるみをいつもモフモフしてて、
私は、もう捨てたいんだけど…
きっと、捨てたら探しまくるでしょうね^^;

タイトル

あはははは~

何したってかっわいいなぁ~

でもでも
本犬必死ですからぁ~

かっわいいv-344

タイトル

ふふっ。
家はお気に入りのオモチャは
ないので
(と言うかオモチャ自体ない・・)
もっぱらダンナくんや私の手や
タオルがオモチャです。。。

MIRAちゃん可愛いね~~。
喧嘩しないで
うまくやれるんだね^^

タイトル

MIRA姫、やっぱりね~v-388
りすさんが2号になるって聞いた時からこうなるんじゃないかと
思っていたのよ^^

うちの妹は、ボロボロになったタオルケットの切れ端を
幼稚園になっても大切にしていましたよv-389
本体は親に捨てられたのよ!(昔はスパルタだったわ!!)

甘えっコちゃんはこういうことあるわよね~
これで落ちつくのよ!これがあるだけで!ホントかわいいよ♪

タイトル

こんばんは。
MIRA姫はりすsanがお気に入りなのね。
それぞれお気に入りが
あるもんね~
うふっ♪若い子には強気なのね(笑)
可愛いねMIRA姫。
  

タイトル

こんにちは~^^
りすSanおもちゃ、とってもお気に入りなんですね~
お気に入りな物はなかなか離さないですよね^^
うちのコもそうですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/114-5a25c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 Pon園 』 «  | BLOG TOP |  » 『 寝相 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

