2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 怒りと悲しみ 』 - 2010.09.16 Thu

は~ぃ(^^) ご無沙汰更新になってしまったHiroPonですmoblog_4ec68ff3.gif
最近、少しプライベートが忙しくて、帰宅が遅いんです・・・。
なかなか更新出来ないですが、気長にお付き合いくださぃ(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日のタイトルは・・・・『 怒りと悲しみ 』 ですがワンコの事ではないです。 ゴメン(><)

先日、仕事の休憩中(お昼)に、お買い物に出掛けたHiroPonmoblog_feeb0314.gif
そこで後部座席に荷物を乗せた時に目に入ってしまったんですmoblog_80b44c69.gif
決して見てはいけない物をみてしまったショックはデカイmoblog_cdc58848.gif


私の・・・・・・私の・・・・・・私のぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛いTanto君に汚れがぁ~~~~moblog_80b44c69.gif

な~んだそんな事かぁ~??』 ってみなさん思ったでしょぉ・・・・? 思うよねぇ?

でもね・・・・。 でもね・・・・。 私だって鳥の糞やホコリくらいじゃ流石に凹みませんよぉ。

なにが起こっていたのか、証拠写真でご確認くださぃmoblog_cd7e29a1.gif  心の準備はOK?? では・・・・・・。

Tan吉

はぃ・・・。  猫の足跡でございますmoblog_046ae548.gif  ただの野良猫の足跡じゃないんです。
よぉ~く見ると・・・滑り下りているから爪の痕がジャーってなってるんですよぉ(><)

天井は、テシテシ歩いた後があってさぁ~moblog_eb7c01f8.gif
私的には・・・・・なんでフロントガラス側から降りなかったんだぁ~!!って叫びたぃmoblog_fc32bebe.gif

犯人は我が家の周辺のこのお方のどちらかなんです ⇒ 過去記事 『 猫 』

ホント勘弁してほしいですよぉ・・・・・。 我が子のように可愛がっているのにmoblog_19b04994.gif
まぁ~最近つくづくついてないなぁ~と凹んだHiroPonでした・・・・・。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨夜、MOMO&MEIちゃん達は無事ママSanの元に帰宅されました(^^)
5日間でしたが、毎日楽しい日々を送り、本日『Pon園』は閉鎖されました。
なんだかとっても静かになり、ちょっと寂しい私&MARO&MIRAです(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

家もノラちゃんが
近所に沢山いますよ~^^
可愛いけど
足跡や傷は勘弁なので
ダンナくんが
車の周りに
イボイボの猫よけ置いてます。
隣の塀の上にもね♪

それにしても・・・
元気だしてぇ。

タイトル

こんばんは。
爪の後ジャーこれは凹みますね・・・
可愛いTanto君汚れだけで
無傷だったらいいけど。
Hiroponさん元気だして!!

↓「PON園」
賑やかで楽しかったですね!!
閉鎖されたら寂しいですね~

タイトル

こんちは~☆
あーそれは凹む!
凹むよぉーーー(涙

ツメ跡だったら磨けばとれないかな~?
と思うのだけど、どれくらい深いんだろ??
あたし昔公園で鍵傷みたいなの左サイド全部やられて
かなり凹んだことありますた~。。
磨いてもとれんかった…(沈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/115-f5139f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 旅 』 «  | BLOG TOP |  » 『 Pon園 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

