2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『 Pon園 』 - 2010.09.13 Mon

更新が遅れ気味になってしまってますがお許しをぉ・・・。
コメントもなかなかできないので訪問でコメントお返しの時もあります。m(_ _)m

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて、今回のタイトル 『 Pon園 』ですが・・・。
Pon園っていったいなんの事なんでしょうねぇ~~??? それはねぇmoblog_b6878c14.gif

保育園の保育をもじって、HiroPonのPonを使ってみました(笑) 理解できた??
なんで保育園なのかというと・・・土曜の夜から我が家に新しい仲間が増えましたmoblog_34e4f49a.gif

2010091209570002.jpg

なぁ~んて言うのは冗談で、MOMOちゃん&MEIちゃんがお泊り保育に来ています(笑)
ちょっとお出掛けしているので火曜日か水曜日くらいまでお泊りの予定です(^^)

我が家、スパルタなのでMEIちゃんとってもお利口に過ごしてますよぉ・・・。


写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

はぃ。 ご飯のお時間ですよぉ~(^^) アリィ? MEIだけ椅子の上ですか・・・。
MEIちゃんは、いつもMAROの横でご飯を食べさせています。 何故かって?

2010091218230001.jpg

MAROだけはご飯中に顔が近づくとかなり怒るので勉強の為に・・・。 MOMO&MIRAは怒らないから。
MIRAもMOMOもMAROの器にはあまり近寄りませんからねぇ・・・。
MEIちゃんもだんだんわかってきたのかMAROの器にはあまり近寄らないです(笑)

2010091218240000.jpg

MEIちゃんは、お家ごと移動してきましたので寝起きはケージです(笑)
ピーピー言わずに寝てくれるのですが、朝はまぁ~早起き(><) 5時くらいにピコピコ言ってマス(^^)

2010091307370000.jpg

ケージから出して少し遊んで私はもう1度寝るのですが、無論 寝れる訳も無く・・・。
この二人の戦いも見守りながら、携帯をポチポチ弄ってました・・・・。
MAROは出窓へ自分で非難したくせに、上からガンガン吠えまくってて
MOMOはベットでまだ寝ると言わんばかりに横になって寝ようと頑張ってる。

2010091307370003.jpg

年齢が近いせいなのか、若い娘がただ単純にキライなのか・・・・。
まんまとMEIの遊びにのってしまうMIRA姫様ですが(><) なかなか面白い光景です。

2010091308190001.jpg

● COMMENT ●

可愛いです

pon園ですね。
みんな可愛いですね。
みんないっしょにご飯・・・
ナイスショットです。
なぜか・・
いいですね(最高~)
我が家の愛犬も預けたいな~

タイトル

ワンコもこの数だとほんと保育園みたいだね。
私も保育園に言ってた頃は、こうやってみんなと
一緒に御飯たべたっけ(遠い目)
やっと朝晩涼しくなってきて、今が一番夏バテ
出やすいからね。無理しちゃだめだよ。
何事もマイペースで行きましょう。

タイトル

こんにちは(^^)
Pon園、うちのやんちゃ姫もぜひ入園させたいわぁ~。
スパルタで指導してもらえば、少しは大人しくなるかも…(笑)
4ワンいると、賑やかでしょうね~^^
MEIちゃん可愛いですね。
MIRA姫も、良い遊び相手ができて楽しいのではないですか?

タイトル

スパルタ???

家の遊ちゃまを
ぜひぜひ(爆)

でも
保育園って楽しいですよね~^^
MAROちゃん・・・
吠えすぎて
お疲れかしらぁ。。。

タイトル

こんちは~☆
あらステキな幼稚園♪
近かったらお願いしたい(笑
ひとりっこだからワガママなのです海琉サン。。。汗

お家ごと入園て、ステキだわぁ♪
姫はまんまとMEIちゃんの作戦に乗ってしまうのね。
そうゆうとこ、カワイイです^^

タイトル

かっわいい保育園だぁv-344

なんだか一気に増えて楽しウレシねぇ~

でも
保育士として
事故のないように、体調崩さないようにとか
いろいろ気配りも大変ね
ご苦労さま~v-344

もうそろそろ
おかえりかなぁ

こんどはチョコッと寂しくなっちゃったりねv-344



タイトル

賑やかですね~~
昔から一緒みたいに仲良くご飯食べているように見えます。
朝早くからHiroPonさんもお疲れ様です。
でも楽しそうでうらやましいな~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/116-f50fcd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 怒りと悲しみ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 譲れない! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

