2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 観光 in 大阪 』 - 2010.09.22 Wed

今回の旅、とっても楽しかったんですが、1つの事を↓を除けば・・・・。

写真があまりないので『かおりちゃん&長助おかん』からお借りする事にしました(笑)
 ※なぜないのか?? ↓前回記事をお読み下さい。 恥ずかしくて2回も言えません・・・・。

かおりちゃん&マロン君と2時くらいに待ち合わせをしたのは コチラ↓
湊町リバープレイス の3Fにある River Cafe

cats3.jpg

その後、水都号 アクアmini ( 水上バス ) に乗って50分ほど遊覧 大阪城へ移動
カートやケージに入っていればワンコOKだそうです♪ 1番後ろを用意してくれました(^^)
水都号 アクアmini


cats_20100922144042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



朝から何も食べていない我が家ですが・・・ 夕食の為に食事は控えて お酒&おつまみ 
Cafe.jpg By:かおりちゃん画像

cats4.jpg By:長助おかん画像


水上バスの写真は結構あるのでごらんくださぃ(^^)/
水上バスは道頓堀を通ります(^^) ケンタのおじさんが沈んでた所ですねぇ~♪

cats1.jpg
ドンキホーテーの前なども通って、みんなに手を振り(意外と恥ずかしいよぉ・・・)
MIRA姫様は、なんでか寝ている時が多くて、写真も少ないですよぉ(笑)

cats2.jpg
グリコ君とMARO殿のショット・・・・・超お気にいりです(^^)/
この時間、ジャズの演奏の方も一緒で、観光しながらジャズを聴いていましたよぉ♪

あっという間の50分 なんだかとってもいい気持ちでした。


・・・・・・・・・次に続く。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

きゃはは、私もバッテリーなしのコンデジ持ち歩いた経験何回もある☆笑
RIVER CAFEのあの一杯は命の水分やったわ~生き返った♪
ほんまMAROとグリコのコラボ写真
かわいいよなぁ~
MIRA姫はほとんど寝てたような・・・☆爆
大物ですわ、さすが姫よ

タイトル

こんちは~。今回はお会いできなくて残念無念ですだ~。
MARO殿、MIRA姫、そしてHoroPonにも逢いたかったどぉ~。
うわーん。
次回の機会は逃さずぜひぜひ!!!!
グリコ君って犬の友達もいたの?と
写真を見ずに文読んで勘違いしました。
あほでーす(笑)いいお顔!かわいー!

タイトル

読んでたら、楽しかったのが思い出せて何回も読んでるよ!
MARO殿とグリコの看板サイコーやん。いい写真や~。
ワタシの写真も使ってもらってありがとう。
あんなカンジでよければ、どうぞ!
続きも楽しみ~♪

タイトル

実は私もメモリーカード入れ忘れてたこと、有ったな。
どんな状況でも眠れる姫。ん、大物だね。
殿のグリコとのコラボもイケテルよ。
続きが楽しみだわ。

タイトル

素敵素敵~楽しそう♪
MARO・MIRAちゃんは
おとなしくしていられるんですね。
お友達わんちゃん達も
みんな良い子で・・。
家は暴れるしうるさいし・・・
水上バスなんて
怖くて
載せられないわ・・・。はう・・。

タイトル

こんばんは(^^)
↓の記事から見ました~。
MAROくん&MIRAちゃん楽しそうなお顔ですね^^
帽子被ってるのも、みんな可愛いなぁ。
そして水上バス、ワンコもOKって良いですね。
それも、こんな観光しながら乗れるなんて、素敵♪
デジカメ、私も一度充電しててそのまま忘れたことありますよ^^;
今は、2個電池買ってあるので、大丈夫ですが…。

タイトル

水上バスは楽しいね
なんだか異国情緒たっぷり
みんなオシャレさんで
と~ってもステキだよ~v-344

タイトル

こんにちは♪
HiroPonさんすごい~!
MAROちゃんMIRAちゃんと、高速を運転して大阪まで行ったんですね!?
うらやましい行動力!

水上バス、とっても楽しくて気持ち良さそう~♪
かわいいわんずいっぱいで、めだってたんでしょうね~^^
帽子とってもお似合いです~☆

行きたい~

おおお・・・
大阪ですね。
楽しんでますか~
いろいろなお勧めの場所がありましたら、教えてくださいね。
水上バスはいいな~

長助おかんSan

姫様はほとんど寝てたよねぇ~(笑)
だって、串カツの所であんだけ人通り激しいのにさぁ~(><)

グリココラボサイコーでしぉ(^^) 超いい感じなのぉ♪

たみSan

たみSanの話もしてたから、北海道ではクシャミ止まらなかったでしょぉ??
グリコのお友達は実は・・・・・MAROなのでした(笑)
また、行くからその時は宜しくねん(^^)

かおりSan

ホント、何回読んでも飽きないんだよねぇ~♪
次は年末か年始か(笑) その時までに頑張って貯金して2泊で行くぞ!!
かおりSanの写真も使わせていただきました(笑)

お名前San

名前なくてどなたかわかりませんねぇ(><;)
グリココラボもナイスですよねぇ(^^) 私このショット好きなんです。

オレンジ☆san

とっても楽しかったんですよぉ(^^)/
我が家もMARO殿はヒャっていったり小さい声でピーコピーコ言ってました(笑)
カートの中だったら大丈夫なんじゃないのかなぁ??

琴音ママSan

電池2個持参ですかぁ~♪ それはいい考えですねぇ~(^^)
私もそれでいこうかなぁ~。 2個あると長い時間写真撮れますもんね。

水上バス、とっても気持ちよかったんですが・・・少し臭いですねぇ(笑)
ケンタのおじさん、がんばりましたねぇ・・・・。

YUYU San

ホント、楽しかったですよぉ(^^) 少し臭かったですが・・・・。
みんな、観光だからオシャレ(ワンコ達)してましたねぇ(笑)

だのんSan

運転して、ビョ~ンと行ってきましたよぉ(^^)
高速運転も最近では慣れたほうですよぉ~!!
でも1泊2日ではちょっと辛いですねぇ(><)
2泊くらいしたいです。

27番目の戦士チャーちゃんSan

チャーちゃんも大阪遠征しますか???
とっても楽しいですよぉ~♪ 電車でも気を使わなくていいですし(^^)
皆さん気さくで、知らない人ともおしゃべりしてました。
またUPしますので見てくださぃね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/117-f9b716e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 大阪城 & 串カツ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 in 大阪 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

