2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 ベットで・・・ 』 - 2010.09.01 Wed

ついに 9月に突入してしまいましたねぇ~
なんだかんだでもう9月になってしまったなんてぇ・・・・。
今年もあと4ヶ月だなんて凄く凄く早いですねぇ(><) 頑張ろう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、なぜだかちょっと早起きした我が家ですが・・・・。
朝も早くからMARO殿の雄叫びが響いていましたよぉ(笑)

2010090107530002.jpg いやだぁ~ MARO
2010090107530001.jpg とまったぁ~ MARO
2010090107530003.jpg やめてぇ~ MARO

結局、MAROが怒っても、唸っても、どこかへ逃げても・・・・ヘビのように絡んでくる姫。
逃げる事が出来ないMARO殿は、本終わりのゴングを鳴らしてほしいらしい(^^)
朝からこんなバトルに付き合わされるMAROも可愛そうだが、私も、もう少し寝たい(><)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんにちは(^^)
月日の過ぎるのって早いですよね~
でも、まだまだ昼間はすごい暑いですよね(><)
MIRA姫、朝から元気ですね~^^
うちは、朝から鳴いたりはしないんですが、
あまり私が起きないと、琴音がペロペロ舐めて起こしてくれです。
ゴハンの要求ですねぇ…(笑)

タイトル

こんばんは。
ねぇ。もう9月ですよー
でもこの暑さ^^;
姫さま。朝からお元気のようで^^
MARO殿も怒っちゃったのね。

↓すごりーい!
がりがりくんの当たり♪
なかなか当たらないとか
言うもんね。これはHAPPYだわ!!

タイトル

こんちは~☆
ほんともう9月ですよ。
あっとゆうまに正月来ますよ(汗

姫、朝から元気だね~!
MAROくんはもっとゆっくり
寝ていたかったかな^^;

タイトル

こんにちは~(*^^*)
ホント、時間は早いです~っ。。
もっとゆっくりと時間が流れてほしい・・・。。
朝早くから元気ですね~(笑)
うちも一時期やってた~!
でも最近静かかも・・・(^^;
遊ぶのはみんなが起きてからにしようね~(笑)

タイトル

こんにちは~v-290
本当にもう、9月ですね・・なのに暑いですv-292

(´艸`)フフフ・・・MIRA姫朝からお元気で
2わんっていいですよね~v-290
バトルも2わんだから出来て、ミミはその楽しさ知らないんですよv-239
MARO君は、毎日だとちょっと迷惑かな・・v-239

タイトル

昨日午前中外出したけど、本当に溶けそうな暑さ・・・
秋はいつやってくるのか!?
姫は暑さに負けず元気だね。
休日の我が家はMIRA姫の要領で小僧が私を起こします。
だからMARO殿・・・気持ち解りまっせ~

琴音ママSanへ

ほんとですよねぇ~(><) もう9月・・・・。
オフ会やって出会ってからもう2ヶ月ちょっとたちましたよぉ・・・。

MIRA姫は朝からハイパワーですよぉ♪
ご飯の要求はないですね~。 おやつはありますけど(^^)

ふみひかSanへ

あっという間に9月ですよねぇ~。
このまま年末に突入しちゃいそうな感じですねぇ(笑)

アイス自体、当たったの初めてかもしれないです(笑)
思わず興奮しすぎてゴミ箱にポィ~。 あわてて拾いました(^^;)

おねぇSanへ

MAROはもっとゆっくり起きたいみたいです(笑)
でもMARO早起きですよぉ~。
お目目あけてコッチ見てますもん♪ 起きるまでね・・・。
MIRA姫はハイパワーで起こします(><)

とっとSanへ

最近はやらなくなってきたんですかぁ??
お利口さんになってきたんですねぇ(^^)

我が家はいつになったらゆっくり起きれるんでしょうか??

ミミ姫ままSanへ

そっかぁ~(><) ミミ姫様は一人っ子だから無いのか??
じゃあ我が家に遊びにいらしてください♪ 遠いってゆーの(笑)
ミミ姫の妹分を作るとか(^^)//

まいける母Sanへ

MAROの気持ちがわかるまいける母Sanは凄い!!!
マイケル君&MIRA姫様いいコンビになりそうですねぇ~。
毎朝強烈なチュッチュ攻撃などなど(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/118-540bbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 寝相 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ラッキー♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

