2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 in 大阪 』 - 2010.09.21 Tue

我が友に・・・・・ 会いに行ってきました 『 in 大阪 』

画像 014

9/19(土)AM6:30 自宅を出て ガゾリンスタンドで給油&洗車
東名高速⇒伊勢湾岸⇒東名阪⇒新名神⇒名神⇒・・・・・・ ○○IC下り下道
途中、豊田JCT・四日市JCTにて各40分くらいの渋滞にはまり・・・・・トイレ休憩1回だけ

宣言道り 4時間を目標に(笑) 何せTanto君は2駆ターボ無し(><) 頑張りましたよ!!

今回 会いに行ってきたのは 『 二人+二匹=・・・☆ 』 の長助おかん & 長助 & 七

そこから 電車に乗り(カートin) 大阪観光へレッツGO 
途中で合流してくれた 『 ☆マロン日記☆ 』 のかおりちゃん & マロン君

画像 006

みんなオフ会ぶりなので3ヶ月ぶりにあって話も盛り上がりました(^^)
もちろん写真も沢山沢山・・・・・・・撮るはずだったんです。

しか~し!!!   やってしまいましたよぉ (><)チーン 
コンデジの電池・・・来る時に車の中で充電してたの忘れてきちゃったみたいで写りません。

あとは・・・・長助おかんに任せるかなぁ(笑) イチデジだしねぇん♪
長助おかんから貰った画像&自分の携帯画像にて UPしていきますので・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

車を運転できるって
素敵~かっこいいっ。
遠くのお友達にも
会いにいけますね^^
写真楽しみにしています♪

タイトル

こんばんは☆
あらー!大阪に来てたのですか??
いやー会いたかったぁ。
でもアンがMARO殿の大切なシッポ
噛んじゃうね(笑)
大阪観光の様子楽しみにしてますね~

タイトル

オフ会だったんだぁ~
これはこれはたのしいね
ちょこっと涼しくなったし
存分楽しんできてね~

2wan
帽子、めっちゃ似合ってる~v-344
旅行気分がちょー盛り上がるアイテムだぁ~

気をつけてかえってきてよ~ん

つづきを楽しみにしてる~v-218

タイトル

本当に楽しくって楽しくって最高の二日間だったよー
昨日はオットが「電話してー」ってひつこくって☆笑
疲れてるのにごめんやで
またいつでもおいでや~今度はぜひ二泊やな♪
写真、明日送るわぁ~、待っててちょ

タイトル

この日はせっかくHiro Pon早く着いたのに、ワタシが遅れてしまってゴメンなあ。
でも、久しぶりに会えてほんまに楽しかった~♪
絶対また大阪においでよ!←もう何回言ったかな~。
続きも楽しみにしてるね。

タイトル

沢山のお友達に久々にあえて殿も姫も良かったね。
tanto君も、修理間にあってヨカッタヨカッタ。
HiroPonさんも、大阪で皆と食い倒れできたのかな?
大阪は私も行った事ないな~
美味しいものいっぱいありそうだよね、大阪。

やっぱりオフ会の時はカート必需なのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/120-c89cfb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 観光 in 大阪 』 «  | BLOG TOP |  » 『 旅 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

