2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 大阪城 & 串カツ 』 - 2010.09.24 Fri

昨日はMARO&MIRA地方、早朝からお昼近くまで雷様がなっていましてね・・・・。
初めて、雷の柱?(結構太くいい感じのやつ)なるものを肉眼で見てしまいましたよぉ。

おかげでMARO殿、パニックになってしまいましたよぉ(><) 怖いんでしょうねぇ。
我を忘れ、あたぃの姿も確認出来ず。 あたぃ横にいるのにヒャンヒャン言って探してました。

さぁ~て、記事もやっと半分更新しました(笑) さくさく更新します。
もう少し(今週くらい??)は、『 旅 』記事にお付き合いくださぃ m(_ _)m

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、50分の水上バス観光を終えて大阪城公園へ到着しました。

大阪城公園はコンサートがある為か・・・・。  人・人・人の山(年配の方がメイン)
ちょっとお疲れモードになった私達は、なんと近場で写真撮影(笑) 大雑把やねぇ♪

大阪城

後ろに何となくだけど、大阪城 写ってるよねぇ~?? ねっ?? 分かるかなぁ~。
気合で歩けば見れるんだけれど・・・違う事に体力消耗しちゃっててねぇ~(><)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



そうそうに大阪城を後にして、今夜の晩ご飯の場所へ移動しました(^^)
 ・・・・・・・って言っても、ここからの移動手段はもちろん電車なんだけど。 ・・・・なんだけどねぇ。
小さい駅とかはエレベーター無い所があって、カートの階段上り下り、かなり苦労しましたよぉ!!

でもねぇ・・・手伝ってくれる通行人の方もいたんですよぉ♪ 長助おかん&かおりちゃんにはねぇ・・・。
通行人の人達よぉ・・・・ 私は大丈夫って思ったのかしら?? 一応女の子なんですけど(笑)

さて、電車移動中は、カートの中でグッスリ寝てる姫様(^^)
今日は、意外と寝ているショットが多すぎて・・・・MIRA姫様の写真が少ないかも(><)
cats5.jpg

そんなこんなで 串カツ 横綱Sanへ到着。 来る前に長助おかんがテラス?を予約しておいてくれました。
店前の通りもお店の中も凄く混んでて、予約しておいて正解でしたよぉ♪

晩ご飯のお店に選んだのは、新世界の串カツ屋San ⇒ 日本一の串カツ 横綱

タレは2度付け禁止だそうです。 口に入れた後にもう一度付けるのはマナー違反やで!!
そんな事知らない私に・・・おかんSanは優しく2回ほど連呼して教えてくれましたよ(笑)
言われなかったら確実に(120%)2度付けしてましたよ 私・・・・・。

串かつ

みてみて↓↓・・・この笑顔の殿方達(笑) 超幸せそうでしょぉ~♪
テーブル一杯に広げられている食品達に、目線が釘付けになっているんです
・・・っていうか、七姫様の写真が全体的に少ない気がしますねぇ・・・。
そんなん言っても私、カメラ無かったぶんざいなんで携帯画像なんですけどねぇ(><)

串かつ1

最後は、もちろん記念撮影も忘れずにビリケンSanともパシャパシャとりました(笑)
通天閣には登る暇がなくて残念だったんだけど(><;) 次は登るぞぃ!!!

串かつ2

気になる事ないですかぁ???  以前オフ会でお泊り組はわかっているんですが・・・。
上記、食事風景写真でも必ず載っている いや・・・呑んでいるお酒。
もちろん、今回も美味しくのみましたよぉ(笑) 私はホロ酔い気分・・・梅酎ハイ 4杯くらいかな??  
長助おかんは・・・最初ビール2杯くらいで、そのあとハイバール・・・その後不明(笑) かなり呑んでたぞ。

超楽しかった夜は更けていき、お別れの時がきてしまいました(><) エェェェェーン。
かおりちゃん&マロン君とは駅でお別れです・・・。
また、絶対絶対に会いにいくからねぇ(^^) 意外と近いとおもったから♪

その後、電車に揺られ~長助おかんのお家へ帰宅しましたとさ(^^)

『 長助おかんのお家で 』編をラストお送りして今回の『旅』記事完結いたします。
もう少しだけお付き合いくださぃ(^^) 絵文字すら使う気力なし(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
おぉぉー大阪満喫されてますね。
水上バスワンコOKなんですね~
近くにいると乗らないしね^^
美味しそう串カツ。
そうそうソース2度付け禁止なんだよー。
大阪のこだわり(笑)
長助おかん家編楽しみ。
またぁー呑んでる^^ 

タイトル

こんにちは(^^)
MIRA姫はちょっとお疲れだったのかな?
寝てる顔も可愛いですよ~(*^^)v
串カツ屋でワンコOKって良いですよね~。
飲んで食べて、楽しめたご様子で良かったね♪
おや、長助おかんさん家にお泊まりかな?!
楽しみです~^^

タイトル

串カツ~~~~っ。
食べたくなってしまいましたぁ♪
写真からも
楽しそうな雰囲気
伝わってきます^^
楽しいと沢山飲んじゃうね~^^
お泊り編も楽しみです。

タイトル

そうそう、なんでHiro Ponだけ誰も手伝ってくれなかったんや~!
悪いなあと思いつつご厚意に甘えたワタシ。
タレ2度付け禁止は、実はワタシも初めてやったんよ~。
Hiro Ponがつけてるのを見て真似しました。アハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/121-d2e6c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 おじゃまします。 in 大阪 』 «  | BLOG TOP |  » 『 観光 in 大阪 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

