2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 おじゃまします。 in 大阪 』 - 2010.09.27 Mon

さて、平日のお疲れもあって・・・土日の更新が出来なかった(><)
今回で 『 旅 』は完結します。 ながなが引っ張ってゴメンナサイ。

かおりちゃん&マロン君と別れた後に向かったのは長助おかんのお家
今回のお宿は、お言葉に甘えて ズウズウしくもお家におじゃましちゃいました。

なんと帰宅してもまだまだ呑む長助おかん(笑)
ほんまにお酒好きなんだねぇ~♪ 尊敬してしまうよぉ(^^)

なんと、ケーキを用意してくれてましたよぉ  ジャーン↓↓
cats_20100927130652.jpg

ようこそ 大阪へ MARO MIRA って書いてあるのぉ♪
とっても感激しちゃってねぇ~  涙出そうになったよぉ~
たこやき(おいもで形つくってある)に爪楊枝まで刺さってて、凄いこだわりだった

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



ケーキを完食した後はまったり&ゴロゴロしました。
っていっても・・・約1名様はテンションUPしちゃってねぇ(笑)
page.jpg

次の日、午後2時 名残おしいけど長助おかんのお家を出発!!!
新名神のパーキングにて1回目のトイレ休憩をかねてのお散歩
ここのPは公園みたいになっていて綺麗だったんだよ♪ トイレもね。
page1.jpg

MIRA姫様 お得意の爆睡でして・・・・帰宅までほとんど起きなかったんです(><)
2010092017180000.jpg アタチ夢の中~♪

一方のMARO殿様は・・・ MIRAに場所を占領されていつもの場所へ移動
2010092017190000.jpg ここがいいなのぉ~

東名合流までは意外とスムーズに進んでました(^^)/
2010092017420000.jpg

とっても楽しかった2日間。
長助おかん&旦那さん 本当に有難うございました(^^)
また、近いうちに 2泊3日あたりで行きますのでよろしくねぇ~。

これで、『 旅 』 完結いたします♪ 有難うございました♪
みなさんにも会えるように頑張って仕事しまぁ~す(^^)


● COMMENT ●

タイトル

いいな、いいな~~大阪!
おいしいものがたくさんでうらやまし過ぎる~
最後の心のこもったケーキはとっても嬉しいですね。
楽しい旅の思い出、伝わってきました♪
殿も姫も良かったね~~

タイトル

すご~い♪
このケーキ。
おいしそう~と思ったら
わんこ用なんですねぇ☆
 
本当に素敵な旅でしたね。
なんだか一緒に
旅をした気分で
得しちゃった。
ありがとう~。

タイトル

これがおかんしゃんの言ってたケーキなのね~。
たこやきが大阪ってカンジでステキ!
ワタシもおかんしゃんのお家に泊まりたかったわあ。
夜にテンションUPしちゃったのだあれ?
ウチのマロンもMARO殿と同じポジションで車乗ってるわ。
MIRA姫はずっと寝てたのね~。眠り姫やん。
旅日記完結、お疲れ様でした。

ポチャコSan

次は一緒にいかがですかぁ???
運転はお任せくださいな(^^)/
ケーキもその他もいたれりつくせりで感激でしたよ♪

オレンジ☆San

ワンコ用なんですよぉ~(^^)
とっても美味しかったみたいで・・・あっという間に完食。

旅行気分味わってもらってよかったです(笑)

かおりSan

これがウワサだった歓迎のケーキですよぉ(^^)
とっても可愛くて、写真とりまくってました。
かおりちゃんもお泊りすればヨカッタのにねぇ・・・・。
今度はお泊りできるといいねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/122-c6c22ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 チャレンジ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 大阪城 & 串カツ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

