2009.09.12 164

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 チャレンジ 』 - 2010.09.28 Tue

初めて画像編集みたいな事しましたよぉ(^^)
大阪写真でとっても可愛い我が家のアイドルちゃんがとれましたよぉmoblog_34e4f49a.gif



anigif.gif

あっかんべ~~~~~~~~~♪ By:MIRA

上手にできたのではないかと思います(^^) にしても可愛いmoblog_2e1651a5.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

かっかわいい、、、、v-238

それにしても大阪ステキなところねぇ~とか言ってみたり(笑)

ほんとに次回はぜひぜひだよ。

うわーん、ちょっとくやしいなり。くすん。

可愛い~~~

あ~かんべ~
可愛いですね。
アイドル登場か・・

タイトル

こんにちは♪
キャー可愛い(*^_^*)
MIRA姫!あっかんべ~~~

大阪の旅満喫で良かったですね。
今度はぜひ奈良も来てねー。

またお会い出来るの
楽しみにしてます!!

タイトル

こんにちは♪
あっかんべ~~めちゃめちゃ可愛い~!!
初めて編集したとは思えないほど上手ですよ!!
アナログ人間としてはうらやましいです~~

↓ケーキは長助おかんさんの手作りなんですか!?
たこ焼き上手すぎる~!!
嬉しいサプライズですね☆

タイトル

上手です~ぅ
アッカンベーできてます~v-425

楽しくおいしい
大阪旅行だったねぇv-218






タイトル

MIRAちゃん
可愛い~~~っ☆
それにしても
こんなことが
出来るなんて
すごいっ!!
今度おばちゃんにも
教えてくだされ。。。

タイトル

次が楽しみなり~オットも待ってるで☆爆
11月はよろしくね♪
MIRA姫のあっかんべー、かわいいわ
串カツの時ほぼ寝てたのに☆笑
ベストショットやね♪

だのんさん~
私の手作りではないよ~、こんなの作れないっ☆笑

タイトル

姫のちょろんと出たピンクの舌が可愛い。
でも、このつぶらな瞳も何ともいえず。
今度はたこ焼き目の前にしてのペロリン♪とか
見てみたいな。

タイトル

こんにちは~(*^^*)
かなりコメントご無沙汰しておりますっ。。
  
MIRAちゃん、ベーってしちゃって~(笑)
可愛いぞぉ♪
  
大阪、めちゃ楽しそうですね~♪
わんこと一緒に串かつ食べれるなんてめちゃステキ!!
やばっ、揚げ物食べたくなってきたかも~。。

タイトル

大阪でケーキまで作ってもらって
大歓迎だね
画像編集すごいじゃん
また私にも伝授くださいませ

御無沙汰してますm(_ _)m

こんばんは~v-290

MIRA姫ちゃんのベロ出し可愛い~v-291
動く画像出来るの尊敬ですv-353
ミミ姫まま出来ませんv-292

大阪に行ってらっしゃるんですね~v-290
とっても楽しそうですぅ~v-10
手作りのケーキ嬉しくて、感動ですよねv-10
作って下さった方の愛情が感じられますv-10

幸せですね~MARO殿&MIRA姫v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/123-fd29d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 バスマット 』 «  | BLOG TOP |  » 『 おじゃまします。 in 大阪 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

