2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 布団無い  』 - 2010.10.13 Wed

最近、朝晩と昼の温度差がありすぎて・・・・体がついていかない(><)

さてさて、今回の記事なんですが、本来は『しましま軍団』の続きの予定でしたがmoblog_19b04994.gif
あまりに面白かったので、ちょっと話しが飛んでしまいますが違う記事です(笑)

朝方、寒いと思い布団を手探りしたら無い・・・・・。
あったと思い引っ張ってもまったく動かないから仕方なく起きて見るとmoblog_53241990.gif

2010101208130000.jpg

ハァ Σ( ̄◇ ̄*) なんでやねぇん!!!!!
我が家のアイドル・・・・小股おっぴろげで爆睡やんmoblog_f480ee44.gif
そりゃ~布団引っ張っても動かないわけだよねぇ(笑) 女の子なのに(^^;)

そんな姿も、可愛くてたまらない HiroPonでした  (親バカだね)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

あっはは☆爆笑
みーたんの豪快へそ天寝姿、かわいいぃ~
みーたんはどこでも爆睡姫やもんな

↓おぉ~ブリンドル大集合!!!
 めっちゃかわいいし、レアやねっ

タイトル

こんばんは~
あちゃMIRA姫・・・豪快なへそ天。
うらめしや~のお手手可愛い♪

↓「しましま軍団」迫力ですね^^
みんな可愛いね♪

タイトル

かわいすぎる~~
こんなに無防備だなんて信じられないです(^_^;)
本当に安心して過ごせるって場所な証拠ですね♪

タイトル

まぁ、姫!あられもない恰好で・・・って、それが可愛いんだよね。
我が家では布団を奪われないように、マイケルには100円で買った
バスタオルを与えておりますが、寒くなると母ちゃんのベッドに
上がってきて母ちゃんにくっついて寝ております。
暑いので夜中布団を蹴飛ばしているらしく、朝はベッドから落ちた
状態で布団を捕獲してます。

タイトル

うはははははは。姫!ステキすぎます!
きっと暑かったんだろうねぇ。
この前いったカフェにMIRA姫そっくりな
ブリンドルのダックスちゃんがいたよぉー。
勝手にMIRAちゃん言ってたけど(笑)

タイトル

こんちは~☆
ヒトにとっちゃ寒くても
ワンにとっちゃ暑いんでしょうね~(笑

姫なのにぃそのお股はいかんぜよ!!!笑


↓しましまちゃん、軍団になると
すごい迫力^^
カワイイ♪♪♪

タイトル

MIRA姫~!お外では優雅に寝てたけど、
やっぱりおウチではリラックスモードなんやあ~。
豪快やけど、なんかうれしいよね。
そうそう、この前MIRA姫にソックリなコがいてた!
たみちゃんとMIRAちゃんって呼んでたよ。
その前にMARO殿にソックリなコにも会ったわ。

タイトル

あぁ~~~わかるぅ♪
でも家の場合
『・・・ん?重い・・。』
布団をひっぱる
遊『がるるるるる』
この声で
目覚めます。。。

タイトル

なんともかっわいいお姿(*^。^*)

この無防備なお姿

くすぐっちゃうジョ~(*^。^*)

タイトル

しましま軍団 みんなお利巧に集合写真撮れてるね
それにしてもMIRAちゃん かわいすぎます
なにを隠そうダックス短いの脚フェッチなんです




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/126-6e17ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 shima 続き 』 «  | BLOG TOP |  » 『 しましま軍団 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

