2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 shima 続き 』 - 2010.10.16 Sat

お話が少しそれてしまいましたが・・・・・『しましま軍団』のお話の続きです。
少し写真が多いですが、勘弁してくださぃね(笑)

さて、最初に集合したのは、HAMA&WANさんでした(^^)/

駐車場で待つ我が家ですが、2匹ともみんなの到着を窓から覗いて待ちます

2010101011360000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


HAMA&WAN さんでは ドックランで走りましたよぉ(^^) 
前日のどしゃ降りのせいでみんなお腹周りがビショビショでしたが楽しそうでした(笑)

しま会 

ランで遊んだ後は、HAMA&WAN さんでランチをしながら楽しいお話をしました(^^)
ここでみんな揃って記念撮影をしました(^^*) とってもお利口Sanでパシャリ。
画像 049

その後、せっかく浜松に来たのだから観光しなきゃ・・・という事で浜名湖へ観光に!!
浜名湖(舘山寺)で観光船 30分くらいみんなで乗って(ワンコOK) ワイワイしてました。
画像 052

その後、浜名湖をバックに記念撮影しました(^^)
ここでゆず君一家とはお別れになってしまいました・・・・。 寂しいですねぇ。
コピー ~ 集合写真 (1)

その後、少し散策するためにちょっとお散歩です。 サミー君と岩の上で記念撮影
MARO殿が小さく見える(笑) 
2010101017420000.jpg

その後、夕食をみんなの念願だったうなぎを食べに 『舘山寺園』へ。
私は地元なので食べなれていますが、やっぱりうなぎはとっても美味しいですねぇ♪
画像 056

夕食時もみんなでワイワイお話して帰宅するお時間に・・・・・・。 やっぱり寂しい(><)

また、しましま会ができますように(^^) いつまでもみんなが健康でありますように!!!

こんな感じでしましま会はお開きになったとさぁ~~~♪

※長い記事でしたが読んでいただき有難うございました(^^)  ではではおしまい☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは(^^)
「しましま会」ですかぁ~
同じ種類の子たちが集まるのって、珍しいですよね。
色合いや模様もそれぞれに、少しずつ違っていたりして、
観察しているだけでも、楽しそうですね^^
観光船ワンコOKっていうの良いですよね。
こんなプチ旅行、2ワン連れてしてみたいなぁ♪

タイトル

うちの会社のTさんが浜松出身なんだけど、うなぎより
餃子の話が出てくるわ(笑)
浜名湖ってワン連れでこんな観光できるんだ。いいねぇ。
いつも新幹線の窓から見てるだけだからね。
そういえば、先日京都で関西風の鰻を食べました。
関東風とは歯ごたえが違う。
『舘山寺園』さんは関東風?関西風?

タイトル

こんばんは。
「しましま会」とっても楽しそう!
プチ旅行いいですね~
浜名湖観光もワンズと一緒に行けて
とっても楽しそう!
浜名湖と言えば・・・鰻ですよねー

タイトル

しましま会・・・
色んな名前の会を付けて
色んな集まりがあると
楽しいですよね~~~^^
こうして
集まれるって
本当に素敵なこと。
いつか
家もまぜてくださいな♪
しましまじゃないけど。。。。

タイトル

こんにちは♪
シマシマ旅行ではお世話になり、ありがとうございました。
やっぱりサミーってデカいよねぇ。。。
MAROくんもMIRAちゃんも、パピーに見える。。。
次はどこでシマシマ会、開催でしょうねぇ?
また会える日を楽しみにしています♪

感動!!です!

何々?「しましま会」ってブリンドルの会だったの~v-10
びっくりするやら感動でいっぱいですよ~v-291
た~くさんのブリンドル犬がいるんですね~v-290
たくさんのブリンドルに会えてミミ姫ままも嬉しい~v-290
ミミも仲間に入れて~v-290と言いたい所だけど
でも、でも・・ミミは人間も犬も駄目仔でv-292
何で?皆あんなに仲良しなの~
羨ましい~いの一言ですv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/127-8cb3a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 なんじゃコレ? 』 «  | BLOG TOP |  » 『 布団無い  』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

