2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 なんじゃコレ? 』 - 2010.10.21 Thu

なかなかサクサク更新出来なくて・・・・・。 かなり疲れてます(><;)
しかも、ちょっと風邪っぴきになっているみたいで・・・・。
書くネタは沢山あるんですが、更新がなかなかできなくなって・・・・。

さて、タイトル道り 『 なんじゃコレ? 』 なんですけどもmoblog_cdc58848.gif
昨日、夜帰宅したら、部屋の隅っこの壁がこんなんなっていましたmoblog_80b44c69.gif

2010102023470000.jpg


続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



コレ、赤く見えるのは全部 『 血 』 なんですよぉmoblog_f480ee44.gif
一瞬、何が起こっているのか把握出来なかったけど・・・・だんだん理解出来ました。

最初にコレ(写真↑)を発見したのは・・・・・・・・・・。
MIRA姫様が寝室の所(ちょうど写真の下)でホリホリしてたからmoblog_2544e23d.gif
それでなにかあるのかなぁ~と思って見にいったら壁がこんなんなってた(><;)

良くみたら、朝置いていったガムが壁とベットマットの隙間に落ちてたぁmoblog_fd08df1d.gif
それを、MIRA姫がムキになってベットの隙間をホリホリしてたのが分かったんですが・・・。
でも、MIRA姫が 『 血 』 を出していた訳ではなかったんですmoblog_ae75ab5c.gif
と言う事は、壁をこんなに血まみれに汚した犯人は・・・・この方(↓)しかいませんよねぇmoblog_6ab93e73.gif

2010102101150000.jpg ボクなのぉ~(><;)

鼻の上の所(↑写真)は赤くなって内出血みたいになってしまっているし・・・・・・。
左横(↓写真)からはキズになったのか、かなり出血した後が残っていましたしmoblog_046ae548.gif

2010102023470001.jpg 2010102023480000.jpg

ムキになってホリホリしずぎてこうなってしまったのか?・・・・・。
それとも、姫様と少しバトルしたのか? 今となってはわかりません(T◇T)/
しかし、今まで(11年)MAROと暮らしてきて、こんな事は始めてですよぉ・・・・。

最近、歳をとって頑固(食べ物に関してはすこぶる怒る!!)になってきたし
少しの間、ガムはやめて、クッキーみたいなオヤツ(お留守番)にしようかなぁmoblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

うわ・・・かわいそうに・・。
お留守番の時は
何があるか
わからないですものね・・。

家は間違いなく
バトルで流血事件に
なるので
あげれません。。。

タイトル

そうそう、楽しい時間の後だからこそ
お別れの時間って寂しいよね・。・。・。・
また会えるっ!って思って笑顔でバイバイが一番なんだけどさ
でもHiroPonが帰った日は私も寂しかったわぁ~

お留守番の時ってほんま何してるかわからんからさー
推測しかできひんもんなぁ~
長助も食に対する欲すごいでー☆汗
昔はおやつ途中で取り上げても「なんで?」って
かわいい顔してたのに今は「むきーっ」て歯見せるし!
頑固じじぃまっしぐらよ

タイトル

かなり出血したんですね~
一瞬姫の月のものかと思ったけど違ったんですね(^^ゞ
でも途中で飽きらめて良かった。
殿、痛くないかな~~
御大事にしてね。

タイトル

こんばんは。
HiroPonさん。体調どう??
無理はしないでねー。

あらら・・・お留守番中って
何してるか?分からないものね。
MAROくん痛かったね・・・
アンもガム取り上げる時
毎回ケンカだよー。
他の物食べてる時触っても
怒らないのにガムだけは・・・

早く怪我治りますように・・

タイトル

こんばんは(^^)
壁に血~?!
それだけ見ると、怖いよね(><)
ガムが落ちたのを取ろうと必死だったんでしょうね…
あぁ、MARO殿の鼻、痛そうだなぁ。
早く治るといいですね。
うちも、何かがベッドの後ろとかに落ちると、
もう必死に騒いで鳴いてますよ(--;)
うちは、お留守番の時はクッキーとかにしてます。

タイトル

お風邪はよくなったかな

季節の変わり目
体調崩すよねwankoもニンも

すぐ冬になっちゃうから
お互い油断せずに頑張りましょうね


そっかぁ
こりゃビックリするよね
何があったんだか・・・・


我家はお留守番の時は流血よりも
のどに詰まらせちゃったらな~んて考えちゃって
何もあげてなかったなぁ

そうそう
時間をかけるオヤツだったら
中にperoperoなめるもの塗っておくトンク?
がイイって言われたなぁ・・・(我家はやらなかったけれど)

あと
Buddyは老犬になった頃からガムはダメで
消化できなくて戻せなくて大変なことになったことがあったの
先生にめっちゃ怒られたなぁ~

タイトル

これはびっくり
帰ったら血が・・・・・
自分が体調悪いときにはまたこれが堪えるだよね
マロ殿大丈夫ですか?
フリーにしてのお留守番はなにがあるかわからないね
うちもティガーが隅に落ちてる1粒のドックフードにも
執着すから気をつけなくては


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/128-4152964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 BBQ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 shima 続き 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

