2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 BBQ 』 - 2010.10.25 Mon

ズット体調が悪くて、なかなか更新出来なかったHiroPonです(><)
今は病院でお薬もらっているので、だいぶ調子も良くなってきていますから・・・・・。
今のうちに、サクサク更新しておきたいと思う次第でございます(笑)
結構前の写真や記事になってしまうとおもいますが、気長に見てくださぃ♪


先週の日曜日(10/17)に、五右衛門&小次郎君のお宅のお庭でBBQしましたmoblog_f480ee44.gif
我が家は・・・・今年『 初BBQ 』なのでとってもテンションUPmoblog_04559c90.gif

久々にみなさんにお会いできたのでとっても嬉しかったしmoblog_1361f595.gif
おしゃべりも進み、楽しかったですよぉ(^^)/

参加したメンバーはコチラ↓↓
BBQ2

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


心配していたお天気も曇りという最高の天気になって過ごしやすく(笑)
BBQのお食事はゴエコジままSanが用意してくれていました♪ 各自飲み物持参!!
BBQ.jpg
とっても美味しかったですよぉ~  ウィンナー(↑)は超感激しちゃいました(笑)

我が家は愛車のTantomoblog_b739fa72.gifちゃんでの参加だったので残念ながら呑めなかった(><)
BBQテーブルは2つあって、写真(↓)右側にもう1つテーブルなどがありますmoblog_80b44c69.gif

BBQ1.jpg

最後は、ゴエコジままSan宅の長男(同級生)が虹を発見したので思わずパシャリmoblog_04559c90.gif
うまく見えないかもしれないですが、良く目をこらしてみてください♪

2010101715550001.jpg 真ん中あたりにウッスラと!!

とっても楽しくてあっと言う間にお時間が過ぎていってしまって(><)
また、誘ってくださいねぇ~(^^)/  久々のお出掛けで心がリフレッシュmoblog_1361f595.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

体調少しだけましになってきたんかな?
ほんま急に寒くなるしな~体ついていかへんよね
(でも、おかんは食欲満開で違う意味でやばい…☆汗)
おぉ~BBQ!!!
ほんまBBQできるお庭があるおうちって憧れる~
みんな集合写真ばっちりやし
楽しかったんやね~行きたかった(ってなんでやねんってな☆笑)

タイトル

体調どう?無理はいかんよ??
野外活動の季節だよねぇ。
BBQ楽しいわ~。
私めんどくさがりなんで参加限定だけど(笑)
いつか一緒にしたいねぇ~♪

タイトル

同じく体調不良の母ですぅ~。
Hiro ponさん大丈夫?
今年は気候の変動が激しいから体が着いて
行かないのよね。無理しないようにね。

BBQだぁ~。楽しいよね。
皆で食べるのはなんでも美味しいし。
私のマンションの隣に立つマンション。
ワンコ3頭まで可で、住人用の家庭菜園スペースや
BBQスペース、ミニドッグランもあるの。
でも、建てた時期が悪かったのか(不況続きで)
まだまだ空いてるの~。
早く全戸売れて、ワン友が出来たら遊びに行きたいなぁ(笑)

タイトル

体調・・
無理したらダメだよぅ。
ゆっくりのんびり過ごさないとね。

BBQが出来るお庭なんて
うらやましいなぁ。
大好きなんですよねぇ。
が・・・
家のはわんこと
仲良く出来ないからなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/129-8f14f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 オーバー 』 «  | BLOG TOP |  » 『 なんじゃコレ? 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

