2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『 オーバー 』 - 2010.10.26 Tue

先日、仕事中にお茶を飲もうとしたら・・・・・急須を壊してしまったから。
新しいのを買いに仕事中に行かせていただきました(笑) お茶飲めないしね(><)

それが悲劇の始まりだとも知らないで・・・・・ホームセンターへ出掛けたまでは良かった。

買い物を終えて、帰宅途中の坂道で・・・・・・・・。 やっちゃった・・・・。

( ※気になる方は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/ )


はいぃ・・・・・・・・・・。

取り締まりにいい感じに引っかかり、スピード違反でキップ切られました(笑)

cats_20101025101621.jpg

60kmの道路・・・・・77kmで走行しちゃってたらしいッス(T T)/
17kmオーバー  原点→1点  罰金→¥12000

去年7月にせっかくゴールド免許になったのにぃ・・・・・・(><)
でも、あと4年はゴールドなので・・・・・・まぁ~いっか(笑) 次はブルーの5年らしいッス!!

会社帰る途中の銀行で、即効で支払いしてやりましたよぉ(^^)V  悔しいから。
みなさんも気をつけて運転しましょうねぇ~~~~~♪


● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~(*^^*)
ご無沙汰しちゃってますっ。。
  
ありゃりゃ。。スピード違反ですか~。。
しかも17kmオーバーって、そのくらいで捕まっちゃうんだ。。
みんな出してるのにね~(ーー;)
すぐに罰金支払ったなんてすごい!!
私、むか~し駐禁の罰金をすっかり忘れてて
交通裁判所に呼び出された事がありましたよ~(≧∇≦)ブハハハ!

あっ、BBQ美味しそう~♪
またすごいやりたくなってきちゃったかも~(o^-^o) ウフッ

タイトル

こんばんは。
あいたたた・・・罰金痛いよね
坂道で張ってるなんてひどいね~
ついついスピード出ちゃうもん。
悔しいから即払う気持ち
分かります(笑)
私も駐禁切られて即払ったわ^^

↓お庭BBQいいですね。
今の季節がいいよねー

タイトル

あちゃ~~。
私は車の運転しないから
ずっとゴールドなんだよねぇ。
17キロだけなのに
捕まっちゃうんですねぇ。
驚きです。。。

タイトル

こういうのって絶対スピード出す所ではってるよね。。。
17キロオーバーなんて普通にあるし!
めっちゃ悔しい気持ち分かるわ~。
ワタシも気をつけます。

タイトル

この時期に予定外の出費(しかも罰金)は痛いv-12
しかも12000円は高いv-237
仕分け事業でカットされた分をココで取り戻そうとして
坂道で張ってたとしか思えない。
でも、事故で入院費がかかった・・・とかよりはずっといいよ。
無事で何よりと思いましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/130-018863fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ご褒美♪ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 BBQ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

