2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 ご褒美♪ 』 - 2010.10.27 Wed

昨日から超寒いですよねぇ(><) せっかく調子良くなってサクサク更新してるのに(^^)
・・・・・・っていうか記事がたまってるだけ(笑) でもまた風邪ぶり返しそう・・・。
今回の記事も少しまえの写真&内容などになってしまうけどお付き合いください♪

ここ1年前くらいからちょっとお気に入りのブランドがあります♪ ↓コチラ
2010022518260000.jpg BABY DOLL

BABY DOLL は基本子供服を扱っているんですが、大人用や小物も扱っているんです(^^)

日曜日(10/24)イオンに買い物に行って、ちょっとだけお店に入ってみたら・・・・・・。

一目惚れしちゃった商品があって、かなり悩んだあげくに購入しちゃいました(^^)

( ※購入した物が気になる方は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/ )


何を購入したか・・・・。 気になっちゃう感じですかぁ??

2010102420540000.jpg

↑ 外袋も可愛いから、汚さないように綺麗に持って帰宅しました(笑)
意外と大きい袋だから洋服とかではないんだけれども・・・・・。 なんなんでしょうねぇ~。

2010102420550000.jpg

↑ 購入したのは、ちょっと大きめのマザーバックですmoblog_1361f595.gif
対象物が無いのでどのくらい大きいサイズか分からないですよねぇ(><;)
1泊2日くらいならこのバックで十分入るくらいの大きさで~すmoblog_05976f80.gif
ちょうど、いい感じのサイズを探していたんですが、ピッタリだったんですよぉ~moblog_04559c90.gif

最近、自分の欲しい物もずっと我慢してきたから・・・たまにはご褒美にmoblog_c8e2f941.gif

なかなか買い物なんかも行かないから、とってもリフレッシュ出来た日曜でしたぁ(^^*)/


● COMMENT ●

タイトル

そうそう
たまには自分を
可愛がってあげないとね^^
私も好きだわぁ~。
可愛いよね。

タイトル

こんにちは(^^)
オシャレですね~、このバック!
私の年齢だと、難しい…かなぁ…^^;
自分へのご褒美って、良いことだと思います♪
私も、たまに買いますもん(^^;)
↓の記事のBBQ楽しそうだわぁ~♪
皆さんのブログでよくBBQされているの見かけますが、
ほんと楽しそうで良いですよね^^

タイトル

寒い、寒いよォ~
母ちゃんの鼻も、鼻水が・・・
お互い、今風邪をぶり返すとマズイよね。
お風呂でよく温まってからベッドに入ってね。

自分への御褒美かぁ。
そう言えばマイケルのものしか最近買ってないしな。
私も何か買おうっと♪

オレンジ☆ Sanへ

オレンジ☆sanもこのブランド好きですかぁ~♪
よかったぁ~(^^)/ 知ってる人がいてくれて(笑)

とっっても可愛いですしねぇ♪

琴音ママ Sanへ

琴音ママSanも、ご褒美って買われるんですよねぇ(^^)
私だけそんな事してるんだと思ってたのでうれしいデス♪

BBQって楽しいですよねぇ(^^)
私も大好きですが、今年は初めて誘っていただいたんです(^^)
来年は一緒にBBQできるといいですねぇ♪

まいける母 Sanへ

ホントですよねぇ(><) 今、風邪なんてひいたら冬こせない・・・。
まいける母San、ご褒美買ってくださぃ(^^)
きっとマイケル君も許してくれるはずです・・・・。 多分ねぇ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/131-8e32356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 天気予報 』 «  | BLOG TOP |  » 『 オーバー 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

