2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 天気予報 』 - 2010.10.29 Fri

台風が接近している日本・・・・・・・。 どうなってしまうのでしょうか?
この季節に台風上陸、10月・・・・。   そう言えば去年も10月だったなぁ・・・・・。

このBlog(FC2)初めてまだ1年経っていません(><)  旧Blog時代の出来事です。
過去記事(FC2) ⇒   『 大切 』

土日、注意しなければいけないのですが、残念ながら土曜はお仕事・・・・・・。
実家に預けに行くか?? 会社に連れて行くか??? 悩む所です(><)

あんなに辛い日が今年も来るなんて・・・・・・思いたくないですmoblog_cdc58848.gif
今度、同じ事になったら少し立ち直れないかもしれないから・・・・・。 ただただ祈るのみです(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、先週の日曜日は(10/24)・・・・・カレー曜日でしたぁ(^^)/  ご飯を食べたの夜9時過ぎ(笑)

もちろん、野菜(じゃがいも・にんじん・たまねぎ)たっぷりなカレー
タマゴも入って、とっても 美味しそう 美味しかったです(笑)
サラダも付いて、野菜パワー全開で体調も復活しました♪ 野菜も美味しそう(^^)/

もちろん カレーはHiroPon専用の 甘口カレー です♪

カレー&サラダの写真は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


・・・・・・・・って言うか、この料理はHiroPonが作った訳ではないんですけど(笑)
あたぃは、テレビ見ながらMARO&MIRAとゴロゴロしてましたよぉ(^^)

カレー サラダ

         ※写真、もっと具沢山なんですが、バランス良く盛れなかったあたぃ(><) 反省。

MARO&MIRAはおやつもらいながら、キッチン番長ちてましたよ(笑) 特にMARO殿

             2010101523290000.jpg

私は・・・・・なにせ料理が大の苦手ですから(><;) 食べる専門ですねぇ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~

カレー&サラダですね。
美味しそうじゃあ~りませんか。
失礼いたしました。
間違いなく美味しいですね。
おおお・・・
キッチン番長がいた~~~
可愛いですね。
お仕事頑張ってください。

タイトル

マイケルは3歳の時にヘルニアになったの。
1週間は痛みがひどいようで息使いも荒くて
寝たきりだった。
GWだったのでその間はついていたけれど
会社に行くようになってからは日中、実家の母に
来てもらいました。
でも仕事中も心配で心配で・・・。
だからHiro ponさんの気持ちはよく解るよ。
私も今日は出社してますわ。
台風は勢力が弱まって来たので何事もなく
雨だけで過ぎてって惜しいよね。

タイトル

そっかぁ~
台風の日だったのね

恐い気持ちわかるよ

自由にならないんだものねぇ
仕事抱えているんだものねぇ

ちゃ~んと朝の様子Checkして
元気なMARO君MIRAちゃんみて
お仕事行ってるころだね

wankoは前しかみてないもの

MAMAの不安な気持ちに負けずガンバv-91





タイトル

私も何度思ったか・・。
仕事している事が苦しかった。
でも仕事していられるからこそ
医療費に心配する事もない。
矛盾しているよねぇ。

きっときっと
今年は大丈夫。
フィルがそばにいるよ♪


で・・・料理が大の苦手?
あははは☆
一緒~~~~^^
家のダンナさんかわいそうだなぁ。。。

タイトル

実は私アラフォーと言うのに今だ免許は青だよーん☆笑
ちょいちょい捕まってる…☆悔

おぉ~↓私結構好み系統やわぁ~
子供ブランドの方がかわいいの多いよね
ランドリーってブランドも結構お求め安い価格でかわいいのあるよん

うんうん・。・。・
この時期の気圧変動MAROの大敵やもんなぁ
おかんも心配や
大阪は台風それたんよ、大阪は本当に台風とか
「直撃するー」っていいながらいっつも外れる地域なのよ
MARO~どこでもドアあったらこっち呼ぶのになぁ

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

美味しかったですよぉ(^^)
料理出来るって素晴らしいですよねぇ~。 尊敬しちゃいます♪
お互い寒くなりますが体調管理に気をつけましょう(^^)

まいける母 Sanへ

マイケル君、3歳の時にヘルニアになられたんですかぁ(><)
台風も弱くなって直撃しなかったのでよかったですよぉ。

YUYU Sanへ

朝も、いつもと変わらず元気にお見送りしてくれて♪
帰宅しても元気でした♪ 
台風もそれてくれて安心しましたよぉ(^^)

オレンジ☆ Sanへ

フィル君は側にいてくれたおかげで・・・・・・。
MARO殿、1日元気にすごせましたよぉ(^^)
フィル君、ありがとぅ(^^) 感謝です!!

オレンジ☆Sanも料理苦手なんですねぇ(笑)

長助おかん Sanへ

おかん好みのカラーですかぁ??? 確かにそんな感じするよぉ(^^)
ランドリー??ってブランドなんて知らなかったよぉ~(><)
調べてみるねぇ~。

ホント何処でもドアあったらいいのになぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/132-456d67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『  ハロウィン♪ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ご褒美♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

