2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『  ハロウィン♪ 』 - 2010.11.01 Mon

11月にはいりましたねぇ~♪ 早いもので今年もあと2ヶ月です・・・。
あっと言う間に1年が過ぎてしまうんですねぇ~~~(><) カナシイ・・・・。

さて、日曜日(31日)は 『ハロウィン!!』でしたねぇ~。

我が家は朝から溜まりに溜まった洗濯物と格闘して、その後コインランドリーへ  メチャ混み
帰宅後、本日はお客様が来るから、多少掃除をしようと思い片付けを(笑)
ついでにコタツ布団も出してしまおうと思いつきゴゾゴゾ・・・・。

おNEWの布団カバーを掛けてセット完了です(笑)
コタツ

我が家に、日曜日は2組のお客様がいらっしゃいました♪

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


1組目のお客様は モモちゃん&ミュウちゃん&ママSan です

モモミュウ

モモちゃん&ミュウちゃんは、自宅シャンプーのお勉強にいらっしゃいました♪
以前から、お話してて、自宅でシャンプーが出来たらいいなぁ~って事だったので・・・。
今回、我が家の洗面台にてシャンプーの練習をしましたよぉ(^^)/


2組目はご存知 MOMOちゃん&MEIちゃん&ママSan です(笑) 

お暇Sanだったので遊びに呼んじゃいましたよぉ(笑) 
ハロウィンのケーキを持参して頂き、我が家もちゃっかりご馳走に・・・・・。
ワンコ用だけで、残念ながらニン用はありませんでしたぁ(笑)
ハロウィン

とっっても美味しかったみたいで、あっと言う間にみんなで完食しちゃって
ハロウィン1

MOMOママSan、ご馳走様でしたぁ(^^)/  いろんな話できたし楽しかったデス♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も早々おこた出したよ~
エアコン暖房が苦手な我が家はおこたが一番よ

マロミラもおこたに入る?
我が家は犬はこたつで丸くなる~ やで(笑)

ハロウィンのケーキかわいい~
我が家は何もしなかったよ☆汗

長助おかん Sanへ

我が家も炬燵の中が大好きだよぉ~♪
特に我が家のお姫様は・・・・・・・・・大好き(笑)
炬燵の中におもちゃもって入るからいつも大変です・・・。

タイトル

ウチはまだコタツ出してない。と、言うか新調するつもりで
昨日西友に行ったんだけど、ダイソンの掃除機に目が行っちゃった。
DC26が5万切ってたわ。
コタツはニトリの脚が伸びる方がいいかなぁ・・・悩む。

まいける母 Sanへ

新しく購入予定ですかぁ~♪

えっ!! ダイソンDC26が5万円きってたんですかぁ(^^)
そりゃ安いですよねぇ~♪
ニトリもお手ごろなお値段で(^^)

タイトル

おコタいいなあ。マロンも父ちゃんとおコタでぬくぬくしてる。
そして暑くなったら顔だけ出して寝てるらしいわ~。
ワタシもHiro Ponのおウチにおじゃましたいわあ。
近かったらずっといてるかも?←迷惑なヤツ。
ウチもハロウィンは何もしなかった!
けど、その日に行ったカフェがハロウィン仕様やったわ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/134-027ae533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 癒される瞬間 』 «  | BLOG TOP |  » 『 天気予報 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

