2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 出窓 』 - 2010.11.04 Thu

出窓に行ける階段を以前お父さんが作ってくれたのですが・・・。
MARO&MIRA共にお気に入りになっているご様子(^^)/

朝、日が1番当たる場所なので日向ぼっこには最適です(笑)
そんな、昨日(3日祝日)の朝から、姫様の催促で目覚めたHiroPon(><;)

MIRA はぃはぃ(><) 開けますよ。


続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


さて、カーテンを開けてあげると・・・早速チェック開始(^^)
姫様、アンテナを張り巡らせ、何か(野良猫ちゃん)いないか確認中!!!! 

出窓

その後、ようやくお布団から這い出てきたMARO殿も出窓へ来ました(^^)
それで、日向ぼっこでまた就寝しようとしています(笑) 眠いのねぇ~(笑)

さて、昼間はマッタリーナでサスペンス見ながらゴロゴロして体力回復したHiroPon。
実家へ久々にご飯食べにいきましたよぉ(^^) 夕食は豪華にケンタッキー!!!

ケンタッキー

いやぁ~♪ 久々のお肉に感激しちゃいましたよぉ(笑) とってもおいちかった(^^)
久々に親ともしゃべってゆっくり出来た1日でした。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
お父さんの階段がお気に入りなんですねー。
MIRA姫もニャンコ番するのね。
アンもしつこく見てますよ(笑)
今が日向ぼっこにいい季節ですね~
ケンタッキー美味しそう!!

日向ぼっこ

日向ぼっこ・・・
最高にいいですね。
わんちゃんも人間も大好きですから~
野良猫確認ですか(笑う)
頑張って確認してね。

タイトル

姫の朝は早いのね~。日向ぼっこいいなあ。
マロンも自然と温かい所に寝そべってるわ~。
あんなに毛皮着てるのに寒がりなのよ。
ケンタ、美味しそう!久しぶりのお肉良かったね。
やっぱり実家はいいよね。

タイトル

姫様そのうちご自分でお開けになられるのでは?(笑)<カーテン
ぽかぽかいいなぁ~私もそこで寝たい~って
サイズ的にむりです(笑)
今月91歳を迎えるババ様がひさびさに食べたいといっているので
誕生日の食事会に登場しそうで今から楽しみで仕方ない
ケンタッキー(笑)

タイトル

外から見てたら
「出窓にワンコ?」
って驚かれるんじゃ?
でも、特等席ですよね~♪
サミーもあがれるから?
でっかいからオシリ落ちちゃうかな?

タイトル

こんにちは~(*^^*)
日向ぼっこしながら二度寝って
めちゃ気持ちいいですよね~♪
私も一緒にゴロゴロした~い♪
ケンタもずっと食べてないので
食べたくなってきちゃった(o^-^o) ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/136-56a83107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 兄様、我慢 』 «  | BLOG TOP |  » 『 癒される瞬間 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

