2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 兄様、我慢 』 - 2010.11.05 Fri


最近、寒くなったせいか、居間にいてもくっつき虫のMARO殿&MIRA姫
テレビをみていると・・・・足が痺れてきたから伸ばそうかと思い下を見る(笑)
痺れの原因は・・・・コレだった(^^)/    いつの間に!!!

2010110321170000.jpg

最初に兄様がお膝で寝ていた所に我が家のお姫様が割り込み ←大得意(笑)
MARO殿・・・・・完璧に踏まれてますがな
それでいいかなぁ~?? なんて思うが寝ているのでOKと言うことで足伸ばす事に


続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



あたし足伸ばしたら形が変形しましたがやっぱり殿様の下半身は姫様の下
しかも、何故か姫様は殿様のアゴの下にお顔を入れたいみたいで潜る潜る(><)
2010110321310000.jpg
お陰で殿様のお顔は中途半端に浮いた状態になってしまって(笑)
それでもお膝で寝たい殿様&姫様・・・・殿様は姫様が動く度に目を開け睨む
・・・・・・・がしかし。 姫様の返り討ちが怖いのか決して怒らない
2010110321320000.jpg
殿様はどんな世の中でも、姫様には弱いものなのか・・・・と思った瞬間でした

昨日はお土産を頂きました(^^)  新婚旅行に行っていたT様ご夫婦からお土産です(^^)
下は今日のお昼ご飯でした(笑) 焼きうどん具無し(爆笑) 卵を絡めただけデス

ご飯


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

七はおこた出すとうまいこと顔出して
マイペースでくつろいでるよ
長助は、抱っこ抱っこやけど☆笑
MAROは優しいなぁ~
長助は怒ってすねてどっか行くねんで
年末(来れたら)の我が家でのおこたの二人の姿が楽しみやわぁ~
卵からめただけ??? また痩せるんちゃうかっ
でも、そのシンプルなんがおいしいのんもわかる!私も昼ご飯納豆がけご飯とかしてるし☆爆
うち来たら↓実家同様肉用意して待ってるわ☆笑

タイトル

殿も姫もコタツでマッタリだねぇ。
スリムな妹位なら、ここで踏まれていても
殿は兄として男としてじっと我慢なんだよね。
HiroPonさんはコタツ出したんだね。
ウチは新調するつもりなんだ。
でもマイケルは多毛なのでコタツの外側で
マッタリはしても中に入ることはないのよね。

おうどん美味しそう。
私は昨日熱っぽかったからスープで終わっちゃったんだ。
今日はうどんにでもしようかな。
それとも栄養つけるのに↓ケンタッキーにしようかしらん。

タイトル

こんばんは(^^)
MARO殿とMIRA姫、仲良いですね~^^
こんなにくっついて寝てるなんて、羨ましいわぁ。
それも、膝の上に…。
うちの真っ黒姉妹では考えられませんよ^^;
人間界も、ワンコ界も、女子強し!でしょうかね(笑)
そして、どこのお家も妹が強い?!

タイトル

寒い地方の犬とはいいつつ、ダックスって実は寒がりですよね(笑)
うちも寒くなってくるとくっつき虫状態ですf^^;

二人仲良く丸まってる様子を想像するだけで、カワイ過ぎますvvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/137-79e3a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ハマワン♪ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 出窓 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

