2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 ハマワン♪ 』 - 2010.11.08 Mon

土曜日(11/8)、朝からメールが・・・お兄の奥さんからだった
内容は、本日子供のお誕生日でばぁばとジャスコにプレゼント買いに行くとの事。
・・・・・・・つまり、私もプレゼントをあげなければいけないと言う事・・・・。
速攻で支度をして出掛ける準備をして、お出掛けしました
でも、あまりにTantoちゃんが汚くて・・・我慢出来ずにガススタの洗車機に突っ込んだ

洗車

いままで、手洗いのみのTantoちゃんだったのに・・・・仕方ないかぁ(><;)
お買い物がおわったら、久々にケンタロウ君&ひめちゃんのママSanとハマワンへ
昼間は、とっても暖かくて、雲一つない晴天で秋晴れ(^^)/

2010110614350000.jpg 凄い綺麗な空♪

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


ランで走り回るMARO&MIRA様達&ケンタロウ君&姫ちゃん

2010110614000001.jpg  2010110615480000.jpg

ハマワンSanは久々だったので、とっても楽しそうに走る走る(^^)/
ランでお水をケンタロウ君のママSanから貰うのに・・・・・。
我が家の子供達ったらケンタロウ君&姫ちゃんより先に飲んじゃって(><)
でも、ちゃぁ~んと順番待ちしてくれるケンタロウ君&ひめちゃん

ラン

その後、ゆっくり2匹で飲んでましたよぉ(^^) ごめんねぇ~~~。

2010110614210000.jpg

その後、ハマワンさんでティータイム  苺のタルト頂きましたよぉ
とぉ~っても美味しかったし、ホッペタ落っこちるくらいだった

2010110614570000.jpg

クリスマスケーキ・・・・・コレの大きいの作るらしいですよぉ(^^) 注文しなきゃ♪
このタルト・・・・実は2個お持ち帰りしたんです(^^) なんでお持ち帰りかというと・・・。

page_20101108104650.jpg

最初に書きましたが、お兄の所の子供のお誕生日会を開催するので・・・・。
お誕生日なのに、ケーキ無しだから、たまには買ってあげようかと(笑)
夕方、ハマワンを後にした私は、実家へ寄ってご馳走を食べましたとさぁ~~~。
大人はタルトが無いのでアイスのデザートで〆  お腹パンチクリンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

ステキなrunだね~

もしかして
貸し切り状態だったのかなぁ~

そして
タルト

う~ん
うまそ~

タルトはおいしいねダ~イスキ

そして
夜はパーチーね
楽しい1日だったねv-344

タイトル

お腹パンチクリンに笑ってしまった!プププ。今度から使わせてもらおう。
ウチのマロンも真っ先にお水飲みにいくよ。
それもグビグビと。。。飼い主は平謝りだから。
いいお天気のランは最高やね。MARO&MIRAの走るところ見てみたいわあ。
イチゴのタルトも美味しそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/138-6c0464e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 りんご狩り 』 «  | BLOG TOP |  » 『 兄様、我慢 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

