2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 りんご狩り 』 - 2010.11.09 Tue

日曜日、我が一族の毎年恒例行事 『 りんご狩り 』へ行っきました♪
もう、何十年・・・・と我が家の親が通い続けているりんご農園San
去年くらいからMARO&MIRA様もご一緒にお出掛けしています(笑)

長野(東海環状) 飯田インターで下り 天竜峡を通り過ぎ すぐの所にあります☆
長野

途中走っていると、なんと掲示板に気温表示がしてあり  9℃
風は無かったから少し肌寒いくらいでしたが・・・・遠くの山には雪が積もってました(笑)

写真多いので・・・続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


いつものりんご農園Sanに到着したら、まずはりんごを取ります(^^)
私は農園の中をMARO&MIRAとお散歩しながら周りました。
りんごを少し取ったら、お昼の時間なので持ってきたお弁当をみんなで食べます♪
リンゴ
大人8名 子供4名 ワンコ2匹 合計12名+2ワンコ 大所帯です(笑)
MARO&MIRAもリンゴを丸かじりして、とってもご満悦
MARO殿は相変わらず、豪快に噛付きますが、姫様は少し噛むだけです(^^;)
リンゴ1
少し休憩したら、また農園の中を散策して、持ち帰りのいいリンゴを取りにいきます。
その間、2ワンコはチビ達の格好の餌食になりますよぉ~。
ワンコ飼ってもらえないから、いつも我が家のアイドルのリードの取り合いで喧嘩します(TT)
農園Sanのゴールデンちゃん、2度目の挨拶ですねぇ(^^) とってもお利口なんです☆
絶対に吠えないし、超愛想がいいんです。 これでまだ2歳なのですよぉ・・・・。 
リンゴ2
帰りはなぜかチビ3匹がお父さんの車の後ろへ乗り込んだ・・・凄くうるさいったらありゃしない(><)
MAROを後ろによこせだの、MIRAは怒るから来なくていいだの・・・。 笑える(^^)
チビ達には超強気な姫様、気に入らないとへっきで怒ります(笑) でも絶対に噛まないからお利口(親バカ)
リンゴ3
とっても、充実した1日で、父親にかなり甘えていたMARO殿・・・わかるんだろうなぁ(笑)
2匹とも、帰宅してご飯食べて爆睡でイビキまでかいて・・・・来年も行けるように♪
いつまでもいつまでも、こうやってお出掛け出来るといいなぁ~とつくづく感じた1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

わんこ連れて行けるなんて・・・いいなぁ~
お父さんがずっと常連で、農園さんもかわいいラブちゃんと過ごしてるから
なんかな???
みんなで食べるお弁当おいしそぉ~!!!
おいなりさん?大好物!!!
まーたん、みーたんもりんご食べたかな?

りんごに書いた顔がかわいいぃ~HiroPonが書いたん?笑

タイトル

こんばんは。
HiroPon家御一行でりんご狩り楽しそう♪
MARO殿・MIRA姫も丸かじりなのね。
お外で食べるお弁当は
本当美味しいですよねー
来年も楽しみですね。

タイトル

赤いリンゴがなってる木
かわいいねぇ

なかなかコチラではできないもの

しかもwankoOKなんて最高v-426

恒例行事ってこともと~ってもステキ

そうねぇ
みんな元気でいつまでもいつまでも一緒に行きたいですねv-344

タイトル

うわ~楽しそう!わんこも一緒にってのが家族!って感じがして良いね!
MIRAちゃんは怒るから来なくていいんだ(笑)
子供って面白いよねぇ~。
この前我が家に遊びにきた妹の同僚の子供達も
おもしろ発言連発していったわ~

タイトル

そろそろリンゴの季節よね。
お散歩もできて、家族でワイワイ捥ぎたての
リンゴを食べたり楽しそう。
殿、姫、人間でもめったにそのようなリンゴ
口にできませんぞ。堪能して下され(笑)
ちょっと子供たちにいじられますが、愛情表現なので
ガマンして下され。

来年も、再来年も、ずっとずっとリンゴ狩りに行けたらいいね。

リンゴの顔、誰が書いたん???
可愛い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/140-24bb1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 シャンプー 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ハマワン♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

