2009.09.12 164

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 サプライズ  』 - 2010.11.18 Thu

ちょっと、いきなり思いついてしまった HiroPon(笑)
先週末、サプライズしにドライブがてらお友達の所へ  『 奈良・大阪 』
高速の渋滞にはまりましたが、楽しく?ドライブ♪ ・・・・っていっても2匹は爆睡(><)

2010.jpg

Blog仲間の奈良マロン君・・・15日(月)がお誕生日で14日(日)に集まるらしい・・・♪
週末にお誕生会を開くって長助おかんから聞いて・・・・サプライズ決定(笑)
誰にも言わずに・・・・いきなり行ってみた(笑) ナビ古くて携帯地図で検索案内(><;)


続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


誕生日会を開いている場所は金曜日に長助おかんに探りを入れてあったのでバッチリ♪
Tanto号のバカチョンNAVIには大体の場所しか載ってなくて探したよぉ~(><;)

和音にて
 ※画像使用:長助おかんのイチデジで取った写真をいただきました(^^) アリガトォ☆

ホント少しだけ挨拶して・・・・次の目的地へドライブに出かけちゃったけど・・・・・。
プレゼント渡せたし(^^) みんなにも会えて幸せでしたぁ~♪

次に行った先は、ならフェア やまと花ごよみ2010  なんと最終日でした。
・・・・・が、しかし下調べ不足であえなく撃沈 一発KOをくらってしまった(TT)
ワンコは、カートかケージにINしないと入れない。 抱っこもダメだそうで・・・・・。

悔しいから・・・横に隣接している公園らしき場所でお散歩&フリーにして写真撮影(笑)
今年の年賀状候補を撮る場所さがして、パシャパシャ☆  いい感じに撮れた♪ 候補【1】ですな♪
落ちていた木の棒で遊ぶMIRA姫様とマイペースに歩き回るMARO殿・・・。
ずっと車の中だったから、かなりリフレッシュできたのではないでしょうか???

フェスタ

渋滞を避けて帰る為、現地出発は・・・・夜8時過ぎ⇒帰宅・夜中12時くらい(笑) 
楽しくて、充実した週末でした(笑) そろそろオイル交換しないといけないTantoちゃん♪
今週末は洗車して・・・・オイル交換でもしようかなぁ~~~☆ いつもアリガトTanto♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

もう~~~
すっごい行動派!
私とは正反対・・・。

ドライブ中に
おとなしく出来る
MAROMIRAちゃんは
おりこうさん。
家なんて・・・
大騒ぎさ(爆)

タイトル

サプライズ!!!ほんまにありがとう☆
びっくりし過ぎて何がなんだかやったわ~。
そしてこの記事読んでさらにビックリ!
「ならフェア やまと花ごよみ2010」ってめっちゃウチの近所やし!
そうそう、ここの公園ワンNGなんよ。。。
でもカートやケージならOKは知らなかった!
やっぱり帰りも時間かかったんやね。ほんまにありがとう!
今度はゆ~っくりおいでよ!というかワタシも遠征しやなアカンね。
その時はよろしくね☆  

タイトル

へぇ~
楽しいことをとっさな企画

こういうのウキウキワクワクするよね~v-238

しかもおめでたいことだものネv-25

みんな大喜びv-308

タイトル

とってもご無沙汰してましたーー!
遅らばせながら こちらのブログにリンク変更
しました。

静岡から奈良まで思いつきで出掛けたんだ!?
すげーーーー!!!
今度は是非 思いつきで岡山まで・・・って
遠すぎるか(笑)

タイトル

こんなサプライズっていいよね。
仲間にも会えるし。
でも静岡から奈良までって凄いよ!
やっぱり車に乗ると行動範囲が変わるよね。
更年期の目まいと坐骨神経痛を克服して
早く免許が欲しいもんだわ。
問題は、うちの小僧が車に慣れてくれるかどうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/143-633894bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 アンクロダSanへ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ん??? 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

