2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 ん??? 』 - 2010.11.17 Wed

書きたい記事があったのですが・・・・今日の朝の出来事が笑えたから(笑)
急遽変更(自分の中で・・・)して、寝起き勘違いの記事をかきます♪

本日、朝起床時・・・・お腹の所にMARO殿(いつもココで寝てるから)がいるかと思ったら
なんとなく感触が少し違う感じがする・・・寝ぼけまなこで見ると・・・MIRA姫様だ!!!

2010111608220000.jpg

ちょっと布団をめくって確認してみた(笑) ねんの為ねぇ~~~~♪

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



今日は、珍しくMIRA姫様があたいにべったりくっついて寝ていた・・・(^^;)

2010111608230000.jpg ⇒ お布団をめくるとコンパクトな姫様です(笑)

↑(上記)写真にも写りこんでいますが・・・・MARO殿は枕の所で布団ナッシング(><;)
この恨めしそうなお顔・・・・朝から怖いッス(><) いつから起きていたのでしょうか??

2010111608230002.jpg プンプン!!

2010111608230003.jpg いやなのぉ!!

MARO殿、きっと寒かっただろうに・・・。  最近、姫様の甘えっぷりはハンパない。
いつも、夏は側で寝ないが冬はここが指定席のMARO殿・・・寝る時はいたのになぁ(><)
きっと、あたぃが爆睡中に小さな場所取りバトルが勃発しているのだろう(笑)??

2010111608230001.jpg ZZZzzzzz♪

それにしても、コンパクトに収まりすぎていて・・・小さくなってるから寝起きだと間違えるか??
朝からちょっと笑ってしまったHiroPonでした(^^)/  

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
キャー!MIRA姫ちっちゃくなって可愛い。
そうそう寒くなるとお布団に
潜りこんできますね。
MARO殿・・・風邪引かない様にね^^

大阪来られてたんですねー
ゆっくり来られるとき
また逢いたいなぁ~

タイトル

MIRA姫、めっちゃコンパクトになっててかわゆい~!
Hiro Ponが布団めくって写真撮ってても熟睡なのね。。。
MARO殿、ワタシが一緒に寝てあげよか?
といってもママが1番よね~。この前もヤキモチやいてたし!
壮絶なバトル、隠しカメラで見てみたいね~。

タイトル

MARO殿の枕にかけた手がご立腹度を物語っててかわいいv-238
そして眠り続けるコンパクトな姫もかわいいわ~e-266
わたしもタスケと寝たいなぁ~。くすんe-263

タイトル

殿、御立腹ですな。そんな顔も可愛いけど。
姫、まるくなると確かにコンパクト。
ああ、うちの小僧がこんなコンパクトになる日が
来るのだろうか・・・。
今朝も羽毛布団の上で干物状態で重石のように寝ていたよ。
殿ぉ、風邪ひくなよォ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/144-844ab530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 サプライズ  』 «  | BLOG TOP |  » 『 大きくなぁ~れ♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

