2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『 宇宙犬 現る!! 』 - 2010.11.25 Thu

我が家に 宇宙犬 が現れました(^^)/ なんとも言えない程カワイイ♪

2010112109130000.jpg 2010112109130001.jpg

あたちはぁぁぁぁぁ、Dachs星からやってきたでちゅ(^^)

続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


MARO殿は眠いみたいで手で支えないとクテェ~ンってなってしまう♪
なんだろう?? やっぱりMIRAの方が似合っているのは気のせいか?

2010112109160000.jpg   眠いなのぉ(><)

そんなこんなで散々遊んだ後に、結局あたぃは2度寝しちゃいました(><;)
しかも、このまんま寝ちゃったんだよねぇ・・・・。

※おまけ写真
2度寝後、起床してMIRA姫様を見ると・・・・・脱皮してた(笑)

2010112109120000.jpg ・・・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

もう~~~
毎回毎回大笑い。。。
脱皮って・・・・。
おかしすぎるぅ~~~~。

タイトル

脱皮!(笑)
それが当たり前の用にすましてるMIRAちゃんがステキ♪
なんかすんごい胴が長く見えるねぇ。
脱皮したから!?

タイトル

七もパーカー被せたら宇宙人になるで♪
まーたんと長助は童顔やから宇宙人顔は無理やな☆笑
みーたん脱皮☆爆
器用に脱いだんやろうなぁ~

タイトル

ご無沙汰してます!
うちも朝起きると大抵脱皮状態です!
助けてー!!って感じで後ろ足だけでほふく前進してくるよ!

写真みるとまたか!っと諦めた顔がいい!!
眠たいだけかな??

タイトル

こんにちは(^^)
パーカー上が尖ってるから笑える~^^
琴音も、たぶんパーカー被せたら宇宙人なるかも~!!
でも、たぶん嫌がってかぶってくれませんよ(--;)
MIRA姫器用に脱皮してますね^^;
肩が狭いんかなぁ…
ダックスみんな肩せまいよね(笑)

タイトル

こんな可愛い宇宙犬なら、ぜひUFOに乗って
我が家にきてほしいものだわ。
MIRAちゃん、寝てる間に脱皮?
マイケルは散歩の時、片足だけ脱皮しちゃうの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/147-406acc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 アンチエイジング 』 «  | BLOG TOP |  » 『 可愛い(^^) 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

