2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 親バカ会☆忘年会 』 - 2010.12.13 Mon

日曜日は・・・・お久しぶりの 親バカ会 でしたぁ(^^)/
またまた、我が家も参加させていただき有難うございます♪

写真をあまり撮ってなくて・・・・撮れていてもなんだかボケていて使用不可(><)
コンデジさえも使いこなせないあたぃmoblog_95cfbd75.gif  壁は高いと思った日曜でした(笑)

忘年会は、成カフェ『夜空&太陽パパSanのお家』にお邪魔させていただきました(^^)
とっても豪華なディナーです(^^) ペロっとご馳走になりました☆

1213 001

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




ちょっと早めに成カフェに到着して、サクサク作ったのは・・・・。
我が家のMIRA姫様のお誕生日ケーキ♪ 23日天皇誕生日がお誕生日ですが・・・。
前祝いで、ヨーグルトチーズケーキ を作りました(^^) もちろんワンコ用ですよ☆

1213 014 1213.jpg

アウディままSanも、ワンコ用に作ってきてくれてましたよ♪  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1213 01 アウディままのお手製? 『ワンコ オードブル

夜空ちゃんは肛門線の手術をしたそうでまだ動けないらしく・・・今日は欠席でした。 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
早く治って元気な姿見せてくださぃ♪  。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

1213 029

初めてみんなで集合写真とりました。 なんかとっても可愛いですよねぇ♪
こうやって、みんなで撮れるようになるって凄い事ですねぇ☆ (ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

楽しかったですね♪

次は新年会かなぁ?

年明け16日、豊川稲荷に行く予定だけど、御一緒出来たら来てくださいね

みんな成長してきましたよね~。集合写真まとまったし。みんなエライ。


ミラ姫、少し早いけど
お誕生日おめでと・・・・

タイトル

MIRA姫様、もうすぐお誕生日なんやあ!おめでとう☆
チーズケーキおいしそう。ワタシが食べたいくらい。
豪華なお料理でステキな親バカ会やってんね~。
集合写真、2段にするとうまくまとまるよね。
床のコたちにはベッドを用意すればいいのね。参考なるわ。

タイトル

集合写真すごいすご~いv-425

よく撮れたね~
ってか、みんな慣れっこになってきたのかなv-344

wankoもニンも
たのしいたのしい仲間ねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/154-ac113903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 世代交代 』 «  | BLOG TOP |  » 『 くっついてZzzz 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

