2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


『 BDパーチー♪ 』 - 2010.12.24 Fri

昨日、12/23 天皇誕生日はMIRA姫様のお誕生でしたmoblog_d5b1f0ae.gif   ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 
MIRA3.jpg

自宅でこっそりお祝いしました(^^) 久々にMOMOママが来てくれました♪
お祝いの様子を少しだけUPしますねぇ~☆   (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) 

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


いつもお馴染みのハマワンSanのケーキ 1番のお気に入りなんです♪
ハマワンSanのHPはコチラ ⇒ HAMA&WAN
MIRA_20101224143354.jpg
 今日は12cmの1番小さいケーキのサイズでお祝いです(^^)
小さくてもボリューム満点のハマワンSanのケーキ☆  フルーツも盛り沢山で豪華です。

MIRA1
 今年のお祝いは絶対ホールでかぶり付きをさせてあげたかったあたぃmoblog_d5b1f0ae.gif
良し!!』 の掛け声と共にMIRA姫さまはケーキのクリームをナメナメmoblog_1286bc6f.gif
なんてお茶目なんでしょうか(笑) MARO殿だったら大口でかぶり付き間違い無しmoblog_2fb60ce4.gif
あげている横で待ちきれない殿様はギャン吠えで超アピール!! 
強行突破でケーキに近寄るがMOMOママにシャットダウンされる始末(笑)

MOMO.jpg
 実はMOMOちゃんも12月生まれ (12/12) 9歳になりました。
12月に入り、ちょっと体調を壊してしまっていたので12日にお祝い出来なかったんです  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
だから昨日(12/23)一緒にお祝いしましたよぉ~♪  ☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡 Congratulations!!

MIRA2.jpg
 みんな 『待て!!』 の合図で、お利口にお座り&フセ  豪快に食べていました(笑) 
さて、今回は誰が1番早く食べてしまったのでしょうか???
①MEI  ②MARO  ③MOMO ④MIRA  こんな順番でご馳走様しましたよぉ(^^)
ん???  MARO殿・・・・MEIちゃんに記録破られちゃいましたよぉ(TT)/
いままで1番をズート維持してきたのに(笑) あっ!ケーキの時だけですよ早いのは☆

M4

 最後はみんなで記念撮影です♪ チーム M4  いつまでも仲良しで☆
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

お久しぶりですv-238
MIRA姫、お誕生日おめでとうv-274
いつまでも、元気でいようね。
また、遊んでねv-221

タイトル

こんばんは。

MIRA姫
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・
MARO殿といつまでも
仲良くね・・・

フルーツたっぷりのケーキ
美味しそう!
momoちゃんも一緒にお祝い出来て
良かったですねー

おめでとう♪

タイトル

この前はひさしぶりに会えたね~
MIRA姫改めてお誕生日おめでとう!
ケーキガッツガッツ食べれたかな。
ウマウマをたくさん食べれて幸せものだぁ

タイトル

MIRA姫、
6歳のお誕生日おめでとう~v-352
ホールケーキのかぶりつき、
嬉しかったでしょうね~♪
でもガツガツいかないでペロペロなめるなんて
さすが姫!!
うちだったら絶対みんながっつきます☆(^^ゞ
お友達と一緒にお祝いできてよかったですね♪

6歳も元気で楽しい毎日でありますように☆

タイトル

MIRAちゃん
MOMOちゃん
お誕生日おめでとうv-344

なんともかわいい表情の4wan
オテテがまたまたかわいい

チームM4いいねv-238

ずっと・・・一緒に☆

うちの子達も混ぜてもらってありがとうね♪

これからもこの先も、ずっと仲良しで☆

☆チームM4 LOVE☆

タイトル

MIRA姫、お誕生日おめでとう♪
ってこないだ言ったけど、また言っちゃうよ~ん^^
ハマワンのわんこケーキ、この頃うちはご無沙汰ですが
おいしそうだね~
うちは今度のお誕生日は何にしようかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/157-987016b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 サンタSanから 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ハピバ☆ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

