2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 サンタSanから 』 - 2010.12.27 Mon

みんな、クリスマスは楽しく過ごせましたか???
我が家は・・・・・仕事&バイトに追われ寂しいクリスマスでした(笑)

さてさて・・・・・12/26 クリスマスが終った日曜日
お買い物がてらジャスコ&イエローハットなどに出かけました

サンタSanから、プレゼントいただきました   念願だったポータブルナビ

1226(2).jpg

我が家のTantoちゃん ナビ付いてますがROMが随分と古くて道が無い(笑)
これで、年末のお出掛け&お墓参りもバッチリできそうです(^^)/

 ※サンタSanとは・・・・・・・HiroPon自身です(笑) 頑張ってるご褒美に購入♪


今年最後の体重測定の様子です(^^) ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



MARO&MIRAの今年最後の体重測定をしました(^^)

1226.jpg

体重比較 
2009.12 MARO⇒4.9kg MIRA⇒5.1kg
2010.12 MARO⇒4.42kg MIRA⇒5.02kg

来年は健康診断(血液検査) MAROはそろそろ心臓の事も考えなくてはいけません。
元気に来年12歳&7歳のお誕生日を迎えれるように1日1日頑張ろうねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
Hiroponさんお仕事お疲れさま。
うちもクリスマス特に~って
過ぎて行きました^^
うわぁーサンタさん御褒美に
購入だね♪
ナビがあればどこへでも
行けますねー
アン地方にも来てね♪

タイトル

ご褒美は大事大事v-237

コレでまた、頑張れちゃうものねv-218

そっかぁ2wanもシニアの仲間入りなのねぇ

健康Check、大事ネv-218



タイトル

お久しぶりです。。。
MIRAちゃんのお誕生日
遅くなっちゃってごめんね。
『おめでとう~~♪』
これからも可愛いお顔を見せてくださいね。

・・・私のところには
サンタさん来なかったじぇ。。。

御無沙汰してますm(_ _)m

こんばんは~v-290
MIRA姫ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~v-425
お友達とお祝い出来て良かったねv-10

自分にご褒美っていいですね~v-10
貰う事しか考えてなかったミミ姫ままですぅ~

タイトル

こんばんは(^^)
MIRA姫6歳のお誕生日おめでとうございます!!
ちょっと遅れちゃってすみません(^^ゞ
ここ最近、コメントできない日が続いてて…
今年は、おかげ横丁でお会いできて、とても嬉しかったです。
また、機会があったら是非、お誘いくださいね!♪
来年も、どうぞよろしくお願いします^^

タイトル

あけましておめでとうございますぅ
今年も二人+二匹、よろしくお願いしますなり

ナビ、私も欲しいなぁ~
ポータブルあるんやけど
同じく・・・道なき道を走ると思うから☆笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/158-1813928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 おめでとう 』 «  | BLOG TOP |  » 『 BDパーチー♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

