2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


三連休 3日目(22日) - 2010.03.25 Thu

三連休の最後はお友達のワンちゃんのお誕生日会

moblog_a384bf40.gif

本日の主役はひめちゃん 3歳ですmoblog_602fe4d2.gif

画像 007

画像 009 画像 010 
画像 012 画像 011 
moblog_d29ac904.jpg moblog_753df59c.jpg

みんなでおいしく食べましたmoblog_602fe4d2.gif
※ぷる君ごめんなさい(><) 写真とる前に完食で撮れませんでしたmoblog_938688b9.gif

ドックランで走りまわって楽しい一日でしたmoblog_feeb0314.gif
画像 013 画像 014

帰宅途中は爆睡なMIRA姫様moblog_1361f595.gif
お鼻がもげそうなくらい変な寝方でした(笑)

三連休もおわり・・・疲れたせいか風邪をひいた私(><)
頑張って早く治さなきゃ!!と思いますmoblog_04559c90.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
また遊びに来させていただきました^^
お友達のひめちゃんのお誕生日だったんですね~
ひめちゃん、おめでとうございます♪
フルーツいっぱいで美味しそうなケーキ♪
MAROちゃん、MIRAちゃん、良かったね☆

MIRAちゃんの寝姿、ちょっと丸くなってる感じが
我が家のモカとそっくり~♪
良く似たブリンドルちゃんに出会えて嬉しいです~!

No title

こんにちは
遊びに来ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね。
ひめちゃん・お誕生日おめでとうです。

No title

こんばんは。
ひめちゃん、お誕生日だったんだね。おめでとう~!
なんか年が経つのは早いね~。
MARO&MIRAもケーキ食べれてよかったね。
ランでもたくさん遊べたんだろうね。
MIRAの寝顔が物語ってるね。

だのん Sanへ

わたしもそっくりなブリンドルちゃんに出会えて嬉しい♪
性格までにてたらもっと嬉しいけど(笑)

ケーキ命なMARO殿、これ以外にもフルーツ食べまくってた。
お腹パンチキ過ぎて歩くのゆっくりになってて笑えた。

27番目の戦士チャ―ちゃん  Sanへ

こちらこそ遊びに来ていただき感謝です。
これからも宜しく御願いしますね♪
チーちゃん応援してますv-221
また遊びにお伺いしま~す。

こまちママ Sanへ

お久ぶりですねぇ~♪
ほんと月日がたつのは早いですね(><)
MAROももうすぐ11歳です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/16-72e7b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替え☆ «  | BLOG TOP |  » 三連休 2日目(21日)

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

