2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 女子会♪ 』 - 2011.01.07 Fri

さて、年末年始の記事を書いていく事にしますが・・・・お付き合いください♪

『忘年会』ってタイトルにしようと思ったんだけど、今流行りの『女子会』に(笑)
でも、ワンコは男子もいるんですが、ニンは女子?ばかりなので(^^)/

12/29PMに集合したのは  CAFE DINING BAKU 【バク】  Sanで~す。

☆参加メンバーのご紹介☆
【☆マロン日記☆】 かおりちゃん ☆ マロン
【タスケて!おねがい?】 たみSan(この日はタスケ氏は欠席でニンのみ)
【中国茶など、いかが?】 おちゃっぱsan ☆ ウーロン・ジャスミン
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミsan ☆ バット
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 くみりんSan ☆ 結衣・瑠華
【二人+二匹=・・・☆】 長助おかん ☆ 長助・七
12291.jpg

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


1人 ¥3500 コース料理で量もたっぷりだし・・・しかも飲み放題が付いてこの値段!!
も~お腹空かしていったから、沢山食べまくり、もちろん呑みまくりなHiroPonでした。
ほとんどカメラを向ける事もなく(><;) 話に夢中になりながら呑む(笑)
撮った写真はコチラのみ・・・・(><) その他にもトースト・ピザ・ウィンナー・デザートがありました。

1229.jpg

2時間なんてあっと言う間で、次のお店へ移動となりました♪
お次に移動したのは、BAKUsanから少し(5分くらい)移動した MAX TAVERN & DOGS Sanです♪

ここでなんとなんと サプライズ!!   姫様のバーズデーケーキが・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
あたぃは・・・・・今までサプライズしてきた側なので超ビックリしました!!!

12292.jpg
     ※長助おかんSanから画像を拝借いたしました(^^)/  ありがとぉ~(事後報告なり)

とってもビックリしている所にプレゼントまで頂いてしまって・・・・とっても感謝感謝です(><)
楽しい一時もあっという間 お別れしなっくちゃいけない時間になりました。

お別れした後は、長助おかん&おちゃっぱSanと電車で帰路に♪ 殿様はなんだかピーピー言ってた(泣)
今回も長助おかんのお家に図々しくもお泊りさせていただきました(^^)

2010122923590000.jpg  まだまだ夜は長く。 あたぃはハイボールを・・・。

次の日(30日)は朝から長助おかんの手作りご飯をあたぃもMARO&MIRAもご馳走になりました♪

ご飯

女子会参加メンバーSan お疲れ様でした♪ とっても楽しかったッス(^^)
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪   (。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]  

長助おかん ・ 原ちゃん(旦那San)  今回もお世話になりますた。   アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Blogを始めて1年が立ち、こんなにもいろんな方と出会えお話できる事に感謝しています。
これからも、幸せが沢山訪れるように、1日1日を大切に歩んでいきたいと思いました。

※まいどお馴染のおまけ写真 大公開
今回は、おちゃっぱSanが持参してくれたお土産のおもちゃ♪ 見慣れている物ですが笑えます!!
こんなふうに入って売っているそうです(笑)  みんなで分けて頂きました(^^)/
IMG_1687.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
あらっ!?
大阪に来られてたんだねー
お料理もたっぷりだね。
たまごちゃん可愛すぎ^^

ブログ1周年
おめでとうございます。
ブログってたくさんの出会い・繋がりが
あっていいですよねー。

タイトル

あ~!ワタシもタイトル女子会にすればよかった~。
この日もほんと楽しかったね♪
お料理も盛りだくさんで飲み放題で。さすがおかん!
寝言でも言うハズや~。プププ。
おかんの手作りのごはんも美味しそう!
また大阪においでや~。待ってるで。

ふみひか Sanへ

1周年お祝いコメント有難うございます(^^)
あっという間に1年が過ぎてしまいましたねぇ~。
知り合ってもう半年になりますねぇ♪ 早いですよねぇ・・・。

大阪にチロっと顔出したんですよぉ(^^)/ 今度はゆっくりとお会いしたいですねぇ。

かおり Sanへ

ホンマに楽しかったよねぇ~♪ 女子会(笑) 
またBAKUさんに行きたいねぇ(^^)
私は・・・・新世界の串カツにまた行きたいんだよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/163-6a2d78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ☆初詣☆ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 1周年記念 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

