2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 ☆初詣☆ 』 - 2011.01.08 Sat

1月1日 元旦 初詣に行ってきましたよぉ~(^^)/

今回お参りに行ってきたのは・・・・奈良県の 『 橿原神宮(かしはらじんぐう)』 さんです♪
橿原神宮には 大きな大きな絵馬があるんですよぉ~。
ワンコもOKなので一緒にお参りして、1年の健康をお祈りしました☆
実は・・・・・今年は厄年(本厄)のHiroPon(><;) 何も無い年でありますように!! ('・c_・` ;)

IMG_1723.jpg IMG_1722.jpg

2時過ぎからいったのに当たり前だけど・・・渋滞しまくっていた。 Tantoちゃん注目の的(笑)

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



2011010115360000.jpg 参道は・・・沢山の出店 と 沢山の人の山(><)

本堂までは結構歩きましたよぉ~♪ 人の道に従って進行しました(笑)
行き交う人にカートINしてるワンコが珍しいのか? 我が子が可愛すぎるのか(親バカ)?
凄い注目の眼差しで見られて少し恥ずかしかったッス。  壁|▽//)ゝテレテレ

IMG_1699.jpg  IMG_1715.jpg

おみくじ・・・ひきましたよぉ~♪  『 小吉 』
小さな吉・・・・ それでいいんです(笑)  小さな幸せがズット続いてくれれば(^^)

今年も1年、健康ですくすく育っていったらあかんので育たないように頑張ります((´∀`*))ヶラヶラ


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

写真が全然送れなくってごめんやでぇ~
我がぶろぐから自由に持って帰って☆笑

小吉!いいやんいいやん~♪♪♪
これで2011年は安泰やね
厄なんてふっとばせぇ~!

MARO&MIRAは大阪でも大人気やったもんな♪

タイトル

あけおめぇ~。
年明けには無事タスケさんとも
会っていただけて良かったわ(笑)
今年も会おうね!
あそぼうね!
ちなみに私は半吉でした。
半吉って何?(笑)

タイトル

いいねぇ
みんなで初詣ね

wanko OKな神社がも~っと増えるといいなぁ~

今年もイイ年になるねv-218

長助おかん Sanへ

写真、勝手に使ってしまったよぉ~♪ ありがとねぇ(^^)
2011年 一応お払い行ってこないといけないなぁ(笑)

今年も宜しくお願いしまぁ~す♪

たみ Sanへ

あけおめ~♪ 今年もよろしくねぇ(^^)
無事タスケ氏にも会えて新年早々 嬉しかったですよぉ♪

半吉???? 初めて聞いたんだけどそれって何(笑)
調べてみなきゃいかんわぁ~☆

YUYU Sanへ

ホントですねぇ~♪ 
もっとワンコOKな神社が出来たらいいですねぇ(^^)
でも、ワンのマナーを守らないと増えないですよねぇ(><;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/164-fbb20598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『  女子会 Ⅱ  』 «  | BLOG TOP |  » 『 女子会♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

