2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 お墓参り 』 - 2011.01.12 Wed

さて、関西に行った今回の旅の1番の目的とも言える記事の紹介です。

新神戸駅のすぐ近くにあるお寺さんで、くねくね山道登った所にありますよぉ~。
我が家系のお墓参りです。 阪神大震災でなくなったおじさん(><)
小さい頃からちょくちょく我が家に来てはHiroPonと一緒に行動していたんです。
寝るのもテレビ見るのもお風呂入るのも・・・・必ず一緒だった。 そんな記憶しかない。
じいじの次にダイスキだったおじさん・・・・・会いたい!! その為に関西へ
中学生の頃に1度・・・・たった1度しか行けなかったお墓参り

ずっと来れなくてゴメンネ。 でもずっと来たかったんだよぉ~。

2011010414060000.jpg

お墓の写真は撮らずに帰ってきました(^^) 絶対またくるんだから♪
お掃除もしてあげなきゃいけないしねぇ☆ 今度は掃除道具持っていくからねぇ。

※写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



さて、新神戸からの帰り道、もう一つの楽しみが・・・・・。
しましま組のサミー君との再会です♪ 通りすがりにいきなりご訪問(笑)
時間の関係もあり・・・・長居が出来なかったのにハーバーに来てくれましたよぉ(><)

104.jpg

写真もイマイチ上手く撮れてなくて・・・・今度はゆっくりハーバーにお邪魔しますから♪
その時は・・・・・もっともっと沢山遊ぼうねぇ~(^^)/
サミーままSan・ぱぱSan せわしなくてごめんなさぃ(><;) 今度はゆっくりお泊りで(笑)

※まいど恒例になっているおまけ写真 大公開

110104_235816.jpg シークァーサーの方がスキ♪

年末に長助おかんのお家で初めて飲んだハイボール(^^)
はまってしまって(笑) ↑お店で衝動買いしてしもうた ( *´艸)( 艸`*)ププッ
あっ!! これは全部空っぽですけどねぇ~(笑) これにプラス梅酒も呑んでましたよ♪

雪
雪が降ってもウルトラ元気なMARO殿(^^)  姫様は震えてプルプル娘に変身(笑)
ホントに年末年始は寒かった(><;)  ヒートテック上下は必需品でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
お墓参りに来られてたんですね。
Hiroponさん&殿・姫が来てくれて
きっとおじさん喜んでられますよー

お友達にも会えてよかったね^^
今年の冬は寒いよね~
風邪ひかないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/165-79aa3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 挨拶周り 』 «  | BLOG TOP |  » 『  女子会 Ⅱ  』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

