2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『  女子会 Ⅱ  』 - 2011.01.11 Tue

新年初めから集合しました♪ 女子会 新年会です(^^)/
メンバーは年末の 『女子会』 のメンバーです♪ 誘っていただきました~。

今回は夜ではなくて・・・・・お昼集合でした。 ランチしながら♪
今回も長助おかんが予約など段取りしてくれていたのですこぶる感謝です☆
集合場所は大阪府松原市 Dog Cafe ピエロ さんです♪

待つ2匹

集合場所に行く前に少し寄り道をしてたので 2匹はそわそわキュンキュン(笑)
さ~集合場所へ急いで出発しましょうねぇ~♪ レッツGO!!!

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




集合場所うに到着したら、チラホラ集合してきていて(^^) 
みんなに『あけましておめでとう~♪』 今年も宜しくねんっていい合いしました!!

103.jpg

みんなでランチをしながらワイワイおしゃべりをして・・・・・。
ワンズ達は少し退屈そうだったから隣接しているドックランへ移動♪ やっと開放される(笑)

1031.jpg

まったりしてすごした後は、少し寒くなってきたのでカフェの中へ(^^)
またまたおしゃべりに花が咲いた 1月3日の出来事でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

新年訪問出遅れた~~
あけましておめでとう!!
新年早々に女子会とは楽しそう♪
大阪まで行ったの?
幸先いいかんじだね^^
今年もよろしくおねがいしまぁす。

タイトル

こんばんは。
わらわらダックスパラダイス♪
みんな楽しそう~
ランチ食べてランで遊んで
最高ですね。

↓橿原神宮行って来られたのね。
混んでたでしょ・・・

タイトル

この日も楽しかったねー
今度はうちらが
静岡へ行く番だわね♪
11歳コンビいっぱい長生きして遊ぼうねん

あれ?怪獣の写真は?笑

mika Sanへ

あけましておめでとうございます(^^)
大阪にこだわらず・・・関西方面に行ってきましたよぉ(笑)
大阪・奈良・京都・神戸 そこらへんを徘徊していました!!

今年も宜しくお願いします♪ 

ふみひか Sanへ

神宮・・・・混んでましたよぉ(^^;) 渋滞してました(><;)
でも、ワンコOKでとってもいい感じでしたよぉ。

長助おかん Sanへ

怪獣の写真は載せてもよかったのかなぁ????
良ければ最後の章にでもおまけ写真でのでますよぉ(笑)

今度はお待ちしていますよぉ!!! でも今の所に住んでるうちにお願いします(笑)
11歳コンビはいつまで元気なんでしょうねぇ~♪ 食欲大魔神(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/166-a68d7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 お墓参り 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ☆初詣☆ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

