2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 耐えるべし! 』 - 2011.01.14 Fri

サクサク更新してきてようやく年始の記事が終った(♥。◑౪◑。♥)
正月の連休が終ったら世間はすぐ3連休でしたねぇ~(笑)  でも私は2連休でしたが・・・。

連休の日(1月10日)は私のお母さんのお誕生日でした    (。・(○○)・)ノ ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚
実家にご飯を食べに行きがてらお祝いをしに行ってきたよぉ♪ もちろん殿&姫も一緒(^^)

しかし・・・・・姫様の天敵???  我が兄様がお休みでお家にいたぁ!!!
兄様・・・・1杯(何杯呑んだか?)ひっかけている為いつもよりテンションUP☆
姫様・・・・・・・・・・大ピンチ~~~~~!!!    近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

頑張って逃げていたんですが・・・・・・・ あっさり確保されてしまって、こねくりまわされる姫様。

試練

兄様に逆らうと・・・・・チーン(><;)  なので絶対に絶対に服従です・・・(笑)
兄様の子供(緑)には超強気で自分よりかなり下だと思っているので脱走を試みるケド・・・。
足を兄様がちゃんと掴んで放してくれないので・・・・撃沈   ((○(´Д`)○))ヤダヤダ 
 ※子供(緑)には嫌な事したりすると、普通に怒って噛む(甘噛み)  小さい時から姫様でした(笑) 

実家では、兄様に逆らうと・・・・ガツンと1発くらいます(^^)/
こんな事を姫様がされているのに・・・・殿様は食卓にいるお父さんの晩酌してました(笑)
いくら強気の姫様でも、唯一唯一 苦手な相手が我が兄様です(^^;)  頑張れ姫様!!!

※年始の体重記載♪ 見たい方は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


年末に体重を計ってからまだ2週間しかたっていないような気がするんだけど・・・・。
ニンはもちろんありますが・・・・・正月太りって犬もあるんですねぇ~(笑)  

体重1

    2010.12.26  MARO⇒4.42kg  MIRA⇒5.02kg   
    2011.01.09  MARO⇒4.52kg  MIRA⇒5.04kg   

殿様、100gもお太りになられていますが・・・そのお腹は何が入っているのでしょうか???

殿 : 僕のお腹には・・・・・ 夢と希望 が沢山詰まっているなのぉ♪  長助が言ってたなのぉ☆
姫 : あきれるでしゅねぇ~!!  あたち、モデリュ だから体重維持でしゅ♪

あっと言う間に1月も半分折り返しました(^^)/  寒さも厳しくなってきましたが・・・・・。
体調管理だけはしっかりしないといけませんねぇ・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。

お母さん。
お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いで喜ばれたでしょう・・・♪

姫は兄様が天敵なのね^^
頑張るのよー姫!!

本当ワンコも正月太りしますよね^^;
もちろんアンも体重急上昇↑

タイトル

こりゃ大変大変だったのねぇ

楽しいやらコワイやら・・・・

家族でお祝、お母様嬉しかったですネv-308

体重・・・・

ニンもwankoも難しいねぇ

現状維持でっv-91

タイトル

こんばんは(^^)
お正月からお忙しそうですね~^^
MIRA姫にも苦手なものがあったのですね~
お写真見ていると、遊んでもらってるように見えるわ(笑)
お正月が間に入ると、やはり太っちゃいますよね~
うちも、私もそうですが、琴音も少し増えたみたいです。

タイトル

こんばんはぁ☆

あはは。
苦手な人がいるんですねぇ。
ジッと耐えているMIRAちゃん
可愛いですねぇ^^

お母さんのお誕生日
みんなでお祝いして
とっても喜ばれた事でしょうね^^

タイトル

母様誕生日おめでとうございます。

我が家の先住犬も甥や姪が来ると逃げてたな・・・。
頭を撫でているつもりらしいが、どう見ても叩いてたし。

家も去年から気合入れてだいえっとしてるけど
なかなか成果は現れないよん。
太るのはすぐなのにね・・・

タイトル

お母様☆お誕生日だったんですね~おめでとうございます!

わぁ~凄い雪が降ったのね!hiropon地方も普段は雪降らないの?
大阪市内はホント雪降らなくて~雪積もるの楽しみに待ってるんだけど(笑)
旦那に言わせると、雪降るとみんな困るやろ!だってさぁ~
まぁ~確かにそうだけどーー
でも。。雪の中でワンズと遊びたいんだよなぁ~@^^@あはは!

hiropon事故したって大丈夫なん?心配だよ~

ダメじゃ~~~ん!

太っちゃったのね!
まーたんはいいにしても、みーたんとママとママたんはダメでしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/168-5e916af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 交通網麻痺 』 «  | BLOG TOP |  » 『 挨拶周り 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

