2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 心機一転 』 - 2011.01.31 Mon

さて、先週末は土日お休みで・・・・まったりのんびり過ごしたHiroPon
土日で少しお出掛けしながら、お部屋の掃除 大掃除をしてました(笑)

まず、本厄のHiroPon お参り&お祓いに地元の神社へ行ってきました(^^)
半分強制でしたが・・・・。 (お母さんに週末に必ず行って来る様に念をおされまして・・・。)

お参り

我が一族も必ずお祓いしてもらいにいく小国神社です(^^)/ 
もちろん車も神社の境内に入ってお祓いしてもらってきましたよぉ~♪

心機一転・・・なにが心機一転なのか(笑) 気になる方は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




さて、心機一転・・・・ホントになんのこっちゃ??  (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

土曜日に久々に髪をバッサリと断髪してきちゃったんです♪
たったそれだけの事なんだけど・・・ホントそれだけの事なんだけどもねぇ~!!

ずっとず~っとロングだったからバッサリって意外と勇気がいるんですよぉ・・・・。
しかも、成人してから短くなんてした事ないから似合うかどうか心配で ('・c_・` ;)

カット

いつもカットしてくれるのは店長Sanですがその日はあいにくお休みでした(^^)
女性の方がカットしてくれましたが・・・・・冗談半分で失恋ですか??? だって(爆笑)
いつも行って話などしてくれる店員Sanだけど発想が古っ!!!  オイオイ!!
思わず・・・・『うん!!』って言ってしまいそうになってしまったよぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今は失恋なんかで髪をバッサリ切るなんてしないでしょ~?? しないよねぇ~??? ← 一応確認(笑)

カットの最中も美容師Sanは面白がって人の携帯で写真撮りまくってるし(笑)
Blog用だ・・・記念だ・・・・ってなんだかはしゃいじゃってさぁ~♪ 笑いまくってた!!
最後はパーマまでかけたので、結局肩のあたりまでスッキリサッパリ☆

カット1

Before  After いかがでしょうか???  かなりバッサリスッキリしたんでは??
本日起床後・・・・・大爆発していましたよぉ(><;) パーマなのか寝癖なのか?わからない・・・。
朝は大変かもしれないと切ってから気づくHiroPonでした(笑)

また、部屋の掃除にも励むHiroPonですが・・・再放送サスペンスが始まると手が止まるんです(笑)
なので結局まったく前に進まなくて・・・・ただの掃除に変わってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキ

HiroPonさん、スッキリ~~
美容師さん、途中経過の写真を撮ってくれるなんて面白い(笑)
私もかなり前にロングから肩につかないボブにしてからずっとこれ。
楽だしロングには戻れません。
というか、年齢的にもうロングが似合わなくなってきたの(^^;;;
HiroPonさんは今後どうするのかな? シャンプー楽だしこの長さかな?

タイトル

いいじゃな~いv-344

心機一転
バサッとcutして
アクチィブになって
なんだかイイ年になる感じがしていいよ~んv-354

タイトル

髪切ったんやね~。
途中経過を写真に撮ってくれるなんていいやん~。
きっとHiroPonは話しやすいから
店員さんもフレンドリーに話してくれるんやろうね!
新しい髪形のHiroPonにも会いたいなあ。

タイトル

髪切ると気分変わるよね~。
私も思案中なんだ。
昔懐かしく聖子ちゃんカットとか(古!)
最近抜け毛もひどいからねぇ、短くするには
別の意味で勇気がいる。
切る前にまず柑気楼のお世話にならねばなるまい。

掃除…私もまだまだ終わらないよぉ…。
私もサスペンスの再放送があると見入っちゃうわ。
多分大掃除はGWまでかかりそうよ(汗)。

タイトル

こんにちは♪
本厄ですか?
でもお払いに行ったから何事もなく過ごせますね!!

髪ばっさりですね☆
私もずーっとロングで、切る勇気がありません~
ロングって何もしなくていいから手がかからないし、
10年くらい前に短くしたら「おばさんみたい!」って言われたし・・・汗
でもHiroPonさんは軽くなって明るい雰囲気でとってもいいですね♪

タイトル

>ポチャコ San
なんだかとっても気が楽チンですねぇ~(笑)
でも、朝が結構ボサボサになっちゃってて・・・・(><;)
短いのも似合うって事が判明したのでもしかしたらズット短いかも♪

>YUYU San
ほんとバッサリcutしたので(笑)
いい年になってくれればいいのですけど♪

>かおり San
店員Sanがなんだか楽しんでいて(^^) あたいは圧倒されてました♪
これ、なかなか楽チンなので・・・当分短いまんまかもよぉ(笑)

>まいける母 San
私も結構抜けるんですよぉ~(><;) シャンプーしてもドバッって(笑)
柑気楼・・・・私も気になっていて¥500でお試しありますよねぇ~♪
掃除完了は、目指せGW!!って感じですよぉ~☆ なかなか捨てれないですし。

>だのん San
有難うございます♪ これ以上明るくなっても困りますが(笑)
今年は厄年なので謹んで生活しなければ(^^)
cutは厄落とし??  なんて思ってみたりしてまぁ~す♪
短いって結構楽チンだったんだぁ~☆って実感しましたが朝のセットが大変です(泣)

タイトル

HiroPon♪訪問が遅れてしもて(><;;ゴメンネ)
心機一転何かな?何かな~?って、読んでたら
髪切ったんやね~(゚ロ゚屮)屮おぉ!!
めっちゃイメチェンしたんや~
かなり軽なったんちゃう?^^
HiroPonべっぴんさんやから似合うよ(^^)v

あっ☆
リンク☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
のろのろ更新の私やけど(笑)
3わん共々仲良くしてねん♪
それからそれから。。。
私もリンクさせてねん☆

タイトル

>ルミルミ San
かなり軽くなりましたが・・・朝のセットが大変ですよぉ(><;)
ベッピンさんだなんて・・・・でもうれしいですねぇ♪
リンク有難うございます♪ こちらこそ宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/171-8220a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 チャレンジ中 』 «  | BLOG TOP |  » 『 やりよる 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

